HAPPY NEW YEAR!


皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

さてさて、だいぶ遅れてのUPとなりましたが、
今年も元気にblogを書かせていただきます%

まずは新年早々、RUMIとお決まりの厄除けを東京大神宮にて。
あ、っとその前にランチランチ♪
と、韓国料理を頂いたのですが、最後にでてきたヤクルト。
f0045530_063589.jpg

ヤクルト・・・じゃない・・・・・(汗)
そしてフタにはなんと「Vマーク」と・・・・(大汗)
f0045530_071967.jpg

あ、味もちょと違・・・う・・・・。

ささ、早く厄除けに。。。。(カサカサカサ)
f0045530_2358962.jpg

今年も凄い人!人!人!
そんな中、厄も落としてスッキリ♪
引いたおみくじは吉・・・・・微妙??
ま、気を取り直し、お汁粉いただきつつ・・・・。

場所をちょいと原宿方向に移してみると何やら人だかり。

ん?
ネコ???
f0045530_001476.jpg

寝てる・・・・・S
寝まくってる・・・・・・・SS
何やら新聞が貼ってある。
眠り猫
ちょこちょこといろんな場所に出没する猫らしい。
大丈夫なのかしら、変なクスリでも飲まされてんじゃないかしら・・・
と、心配になりながらも私達は人ごみの中を去って行くのでありました。

そして今日はカラオケ!!
久々~~~♪
本当半年は行ってないかな?
特にRUMIとのカラオケは1年ぶりぐらいかも。
そして4時間J
張り切って歌いました。

今年も毎日がHAPPY DAYでありますように♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7231325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-01-09 09:32 x
明けましておめでと!
偽ヤクルトはmade in Chinaって書いてなかった??あやし~。

今年も宜しく~
Commented by you308Y at 2008-01-09 10:02
>Na

明けましておめでと!こちらこそ、今年も宜しくね♪

Vマークはね、どうやら木場で作られてるっぽいのよ。
謎が深まるわ・・・・。
Commented by s-o-life at 2008-01-09 12:17
はじまりましたね! それにしても初詣混んでましたねぇー。
あ、私も初詣の日、ドカ食いして歌いに行きました^^

KYでございます〜♪
Commented by you308Y at 2008-01-09 13:59
>s-o-lifeさん

はい!やっとこはじまりました~♪
歌は楽しいですね☆まぁ、新曲は覚えてないのですが・・・(汗)

今年も宜しくお願いします!
Commented by Boo at 2008-01-09 21:36 x
あけおめ。ことよろ。

4時間カラオケなんて狂ってるな・・・

んでいつお伊勢さんに初詣にくるの!?(笑)
Commented by you308Y at 2008-01-10 10:50
>Boo

あけましておめでと!
今年も宜しくね♪

そうだよね~、Booカラオケ嫌いだもんね(笑)
でももったいないな、ウマイのに(これは本当にお世辞ではなく)

伊勢さんへの初詣、いいね~、行きたいね!
でも一応東京大神宮も伊勢さんと一緒だから☆

でも本家に行きたいね。
行った時は案内してね!
by you308Y | 2008-01-02 10:00 | Other | Trackback | Comments(6)