韓国!-1-


今日から韓国、withママちゃんQ
今回で7回目、かなり韓国好き?
でも久々、3年ぶりくらいかなぁ。
羽田から金浦空港へ。
空綺麗~♪
f0045530_22222421.jpg

そして韓国上空にきました!
f0045530_22225473.jpg

着いたのは6時半。
f0045530_22215161.jpg

韓国はイルミネーションが綺麗!
日本より凝ってますね☆
f0045530_23265764.jpg

f0045530_23272125.jpg

今日はホテルにて韓国の友達と待ち合わせ。
ママの行きたい焼肉屋さんに一緒に行くことになってます。
それがココ。
samon garden
f0045530_22243876.jpg

焼肉ももちろん美味しいけど、
このテーブルいっぱいに並べられるキムチやナムルが最高!
さすが韓国!
f0045530_22254079.jpg

皆でご飯を楽しんだ後、ママちゃんはホテルへ帰り
私達は友達の待つベトナム料理屋へ移動。
ここでまたまた皆合流で計5人。
焼肉食べたばかりなのにベトナム料理も食べちゃった・・・・。
それにしても韓国の人はお酒が強い!
一体チャミスル何本飲んだのか。
ここで「アグチム食べたことある?」って聞かれ
「何それ?」って聞いたら、じゃぁ食べに行こう!
・・・と、お次はアグチム屋さんへ移動。
f0045530_22294679.jpg

アグチムとはアンコウともやしの辛~~~~いやつ。
すっごい辛い!
でもウンマイ!!
って、もう1時半過ぎてるのにお店は満員、
韓国の人って夜中まで食べるのね・・って言ったら
「今日は土曜だから」って言ってた。
写真にあるようにケジャンとアグチムを楽しんだ後はカラオケ!
ここでビックリなお酒の飲み方vv
f0045530_22321894.jpg

このビールの上にあるウイスキーのショットグラスをポンッって叩くと
うまい具合にビールの中に入り、
今度はそれを一気で飲む。
しかもウェーブで飲む(汗)
なので一人がちゃんと一気しないとウェーブがなりたたないのでアール。
ビールが苦手な私は1杯でアウトM
勘弁してもらいました。
そして韓国で今一番流行ってる歌「Tell Me」を振り付きで見せてもらったけど
なんかこの曲、ちょっとハマりそうY
韓国の第一日目を終えたのは朝の4時・・・・目がヨボヨボでした。
でもすっごく楽しかった!J
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7236964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-01-10 12:47
うわぁー、韓国行ったことないんでせよ。
イルミ好きとしては刺さりますね〜このビュー!!!
Commented by you308Y at 2008-01-10 12:50
>s-o-lifeさん

韓国、相当おすすめです!
美味しいですよぉぉ♪
イルミネーションも最高です、日本もマネしたらいいのに・・・って思うくらいきれい。
冬はスケートリンクができるのですが、そこのイルミネーションは本当綺麗!(写真は撮りそこねてますが・・・って、ピンボケならある事実)
Commented by Boo at 2008-01-10 22:04 x
どう考えてもオマエのやっていることはおかしいぞ・・・

まじ食べすぎ飲みすぎ! でも僕の好きなパターンかも(汗)
Commented by you308Y at 2008-01-11 09:35
>Boo

そうよね・・・
私もさすがに食べすぎって思ったわ。
・・・・・太った!!
夏に向けてダイエットです(涙)
Commented by miyako at 2008-02-06 23:21 x
この焼肉屋が例の店???この店の名前ネッツで探しても出てこないよ。
どーやって探したらいいもんかね?どの辺にあるの?

アグチムって臭いんじゃなかったっけ?ちがったっけ?
Commented by you308Y at 2008-02-07 10:03
>miyako

あれ、でてこない?
私が探してメールするね!!

アグチムはまったく臭くなかったよ~♪
っていうか、この店激ウマ!
by you308Y | 2008-01-05 17:00 | Seoul | Trackback | Comments(6)