韓国!-2-

今日はママちゃんと街をブラブラ。
まずはアックジョンへ。
f0045530_2240447.jpg

ここは韓国のお金持ちの人や芸能人がよくいると言われる街。
shoppingも楽しい♪
まだ12時だから人も少なかった。
そしてそれから色々な街へ行き、
そろそろ・・・・と、得意のお腹ペコペコ攻撃!
そこで入ったのはココ。
f0045530_22424447.jpg

f0045530_23244599.jpg

ここは手打ちで麺を作ってて、韓国のメディアでも紹介されてるお店。
私の大好きな韓国のちゃんぽん♪
f0045530_22433850.jpg

ウンマ~~~~~~♪
お腹が満たされた後は又もブラブラ。
ブラブラしすぎ??
ぐらい色んな街をタクシーでまわり、挙句に疲れた・・・・。
もう私とママちゃんはギブです。
部屋に帰る前にご飯。
f0045530_22454039.jpg

ここではサムゲタンと冷麺をいただきました♪
f0045530_22461893.jpg

明日はもう帰国だ・・・・。
この美味しい料理達ともお別れ(涙)

は!!
結局食いのblogになってる!!!

どうにかしなくては・・・・・
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7237186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-01-11 18:26
なんでロデオドライブなんですかね(笑
サムゲタン、なつめ(でしたっけ?)が苦手でちょい引きます…

あ、Winterスキンに変わったんですね!!
Commented by you308Y at 2008-01-14 23:14
>s-o-lifeさん

ええ、名前がなぜ・・・(笑)
でもとってもいいところですよ♪

なつめ、苦手なんですね。
結構苦手なもの多いですか?香料系は苦手みたいですね。

はい!あまりの寒さにWinterにしてみました!
Commented by miyako at 2008-02-06 23:25 x
買い物は何買ったんだべ?

てか、さっきツッコムの忘れたけど、今回7回目だったのね!
すげーマニアだわ。
Commented by you308Y at 2008-02-07 10:05
>miyako

買い物はね、ロッテ免税店のヴィトンでBag買っちゃったわ(汗)
そして後はチョコチョコ服とかアクセとか♪
なんだかんだ2日間でお金使ってしまったわ!!

私も改めて数えて7回目にビックリしたわ。
by you308Y | 2008-01-06 12:00 | Seoul | Trackback | Comments(4)