韓国!-3-

さてさて最終日。
今日は夜の便での帰国なので夕方まで時間あるぅ♪

まずはご飯。
ホテルのビュッフェにいきました。
ものすごく広い!
こんな広いビュッフェは初!!

韓国料理はもちろん、サラダバー、イタリアン、
中華、寿司、モンゴリアン、デザートバー。
どれ食べようか迷う。
f0045530_2301283.jpg

結局ほとんどに手を出して・・・・苦しい・・・・。
デザートバーにあった飴細工のチュー。
f0045530_2312486.jpg

近くで見るとウマイけどリアルで気持ち悪い・・・S
f0045530_23125168.jpg

お腹一杯になったら歩く!これ鉄則!!
と、明洞へ。
街はどこもセールJ
f0045530_23225472.jpg

f0045530_2312123.jpg

プリクラ、日本と変わらないですね~、撮ってないけど。

ママと色んなお店を見ながら散歩してるとあっという間に夕方!
もう空港行かなくちゃ。
早いなぁ・・・。
と思いつつ渋々空港へ。

19時40分発。
機内食はまずいから空港でご飯食べようと
韓国料理屋さんへ入りましたP

今回食べてないピビン麺食べようっと!
ママちゃんは冷麺。
f0045530_2344192.jpg

ヤバイ!ここのピビン麺も冷麺も激ウマです!!
ペロリと完食♪
お店の入り口の上にくっついてる魚。
これって何かのおまじない??
f0045530_23184195.jpg


後は飛行機飛ぶのを待つばかり~~~♪
と、待合室で待ってると何やら放送が・・・・。

「霧が濃いため、出発が遅れます」との事。
そんな放送を何度も何度も繰り返される事1時間。。2時間。。。3時間。。。
ん?
「19時40分発羽田行きキャンセル」

え!?

・・・・・。
ガーーーーーン!!!

明日から仕事だというのに。。。。

それからは大騒ぎ。
JALがホテルを取ってあるので皆さん移動してくださいと、
民族大移動(430人)

凄い列(汗)
もうヘトヘト。。。

バスに乗ると道が見えないくらいの霧N
f0045530_238576.jpg

そんな霧の中、またまたソウル市内まで向かう。
ホテルに着いたのは夜中の12時。

そして明日は6時起き・・・・。

はぁ・・チカレタ・・・S

と、あっという間に朝は訪れ8時にはホテルをでて空港へ。
10:55発の飛行機Q
行列は続く。(これって一つのカウンターの列ですが何か・・・)
f0045530_231466.jpg

でもやっと出国!
f0045530_23143139.jpg

13時に日本到着、荷物を受け取れたのが13時半。
混みすぎ・・・。
そして慌ててタクシーに乗り込みそのまま会社へ!!

まじヘトヘトのヨレヨレ~で会社到着。
着いてみたら仕事山盛り・・・・。

だいぶお疲れの1日となりましたが、韓国は超楽しかったJJJ
この疲れは週末にゆっくり取らなくちゃ。

ママちゃんお疲れ様!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7237395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2008-01-10 09:49 x
韓国に行ってたんだね!!楽しめたようでなにより!
おいしそうな雰囲気と空気だもん・・うらやましいわ(笑)
濃霧はスゴかったようだねー、
私も上海からの帰国便は濃霧でフライトが遅れましたの・・。
Commented by you308Y at 2008-01-10 10:52
>maoちゃん

またご飯だらけのblogになっちゃいそうな予感よ。
今年は何か変えようと思ってたんだけど・・・・。

上海もいいじゃん!
私も上海も好き♪雑貨屋さん可愛いよね~♪

上海も濃霧だったんだ、でも飛んでよかったね(涙)
Commented by nobu at 2008-01-10 13:46 x
いや、新年早々韓国食事旅行とは。うらやましい限りじゃの。韓国料理大好きな僕としては晩ご飯後に読んでいるにもかかわらず垂涎であった。

濃霧ってのは長野、シアトル、グランドパス、ポートランド、ロンドン、スコットランド等々で経験しているが、前を走っていた車(たぶん車1台無い暗いの距離)のテールランプが消えたシアトルからスポケーンに帰る時の一瞬はきっと一生忘れられない経験だよ。これが飛行機だったらって思うともう怖い怖い。一日ゆったり出来たのはyouが仕事で疲れるのを可愛そうに思った神様からのプレゼント。
その後のハードな仕事は・・・がんばれ。
Commented by Boo at 2008-01-10 22:18 x
やっぱり芸能人並の生活だね・・・

仕事も忙しそうだし、ちゃんと体も休めなきゃね!
Commented by you308Y at 2008-01-11 09:42
>Boo

違うわ違うわっ!ただたんに旅行が好きなだけ~♪
っていうか、本当仕事忙しいです
・・・っていうか、これからさらに忙しくなる様子(泣)

頭と体がついていきませんわ(涙)
Commented by miyako at 2008-02-06 23:26 x
うんわ!すごいブッフェ!!世界最大級よ、これきっと。
全部食わなきゃならないからねぇ~じぇったい太るわね。
でもせっかくだから食わなきゃ!←デヴの言い訳。

そして、これがウワサの冷麺ね。いつか私も◎ンポ空港に降り立ちたいわ!!
Commented by you308Y at 2008-02-07 10:06
>miyako

でしょ!
このビュッフェ、本当端から端まで大変よ。
本当太るわ・・・。
でもほとんど食べちゃったわよ(笑)

そうそう、この冷麺!
まじ、次回は羽田出発で行ってきて☆
by you308Y | 2008-01-07 12:00 | Seoul | Trackback | Comments(7)