庵狐

今日は新年会!
miho-chan,hitomo-chan,mao-chanと久々4人揃った☆
場所は三宿にある庵狐
f0045530_23192224.jpg

ここは鶏料理屋さん。
3Fのソファ席にて私達のGirls Talkが始まりました。
f0045530_23204433.jpg

まずはシャブリで乾杯!
そこから鶏のお刺身、お魚の刺身得盛り合わせ、
お豆腐のカルパッチョ、チーズ
f0045530_23214288.jpg

f0045530_2322260.jpg

f0045530_23221973.jpg

この他にもいくつか食べたけど美味しい!
ワインも赤ワインになり、これまた美味しい♪
お腹一杯で、お酒もまわり、よく喋る喋る!
ほんっと楽しい新年会でございました~☆
私は一次会で帰ったけど、皆はそれぞれ他のお店に行き、
朝の3時まで飲んでたそうな・・・・。
また近日中に集まろうね!!

今年も宜しく!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7270833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2008-01-15 18:34 x
先日はひさしぶりに会えて楽しかったね!
画像がおいしそうで羨ましいわ・・。

そして、携帯をお借りできたおかげで
そのあとの行動もスムーズで、感謝です♪

こちらこそ今年もよろしくね!!
Commented by you308Y at 2008-01-16 09:56
>MAOちゃん

本当楽しかったね♪
ええ。。。。充電がね。。。。(汗)
同じ写真使っちゃいなよ~。
って、もう遅い??

こちらこそ、今年も宜しく!
Commented by na at 2008-01-18 17:43 x
う~ん、このお刺身おいしそう
今年もおいしそうな料理食べまくってるね。
うらやましー(><)
Commented by you308Y at 2008-01-19 01:19
>na

うん、美味しかったよ♪
お店の雰囲気も良いし、お勧め!
Commented by s-o-life at 2008-01-19 19:02
鳥料理なのに、お刺身のクオリティも高そう^^!
ああ、お腹空いてきた…
罪なブログだ(笑
Commented by you308Y at 2008-01-21 09:57
>s-o-lifeさん

ここ、お料理も美味しいけど、内装が落ち着くからお勧めですよ♪

結局2008年も食べ物ばかりのブロフになってしまってます・・・(汗)
by you308Y | 2008-01-11 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(6)