人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろにく!

今日はkaorinと焼肉!
という事でやってきた
よろにく!_f0045530_9165981.jpg

外観だけ見ると何料理屋さんかわからないとこ。
よろにく!_f0045530_9174017.jpg

もちろん最初に頼んだのはワイン。
私とkaorinの大好物なもので♪
そしてここのお勧めは「ハツ♥
よろにく!_f0045530_9185441.jpg

超大きい!
そして味も最高!!
キムチ3種盛りも勿論オーダー。
そしてユッケ
よろにく!_f0045530_9194060.jpg

美味し☆
その後は「並じゃないカルビ並じゃないロース」を頼んで
よろにく!_f0045530_921995.jpg

よろにく!_f0045530_9213015.jpg

激ウマです。
そしてそして「ハラミ
よろにく!_f0045530_923260.jpg

よろにく!_f0045530_9232440.jpg

これまたこんなに肉厚で♪
本当に幸せです・・・・・。
そしてこれまた絶品だったのが「ミスジ
よろにく!_f0045530_9242233.jpg

これは1秒焼きぐらいでできあがり。
まじ、本当ヤバイです!!!
すっごく美味しいお肉三昧に満足した私達の〆は小熊
よろにく!_f0045530_9252732.jpg

最高な焼肉屋さんでございます~☆
ここは癖になります。
お会計を済ますと、お釣と一緒に出てきたガム。。
よろにく!_f0045530_9321195.jpg

まるごと!?
このままガムくれるお店は初めてです(嬉)

本当に至福の時をありがとぉぉぉ!!
by you308Y | 2008-01-17 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)