「ほっ」と。キャンペーン

華都飯店


今日のランチは「華都飯店」へ。
ここは超美味しい中国料理。
f0045530_1229692.jpg

私はカキと春雨の土鍋ランチ~
f0045530_12294070.jpg

うまく写真が撮れず、美味しさを伝える事ができませんが、
すっごく美味しい美味しいご飯でございます!!

kaorinは牛肉のシチュー?だっけ・・・・名前忘れて・・・・・S
f0045530_12314128.jpg

しかもアップで撮りすぎて・・・SS
そしてtsunekoの豚肉とザーサイ炒めは写真に収められず・・・SSS
しかーし!
美味しいランチは最高だわJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7339944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-01-25 13:31 x
美味しいお昼御飯もって訪米・・・は無理ね。いーなー。僕はお昼御飯必ず律子飯。アパートで律子、アキヤと一緒にお昼を食べるようにしているんだー。アメリカいつ遊びにくるのー?
Commented by s-o-life at 2008-01-25 13:37
慶應の方に駐められないと、ここの隣の駐車場まで行くんです。
ので、食べたことありますよ〜、美味しいですよね♪

あ、今日繰り出すんですよね!
Commented by kaorin at 2008-01-25 14:11 x
シャトー飯店、美味しかったね☆
確か、『中華風ビーフシチュー』ぢゃなかった???
次回は、タンタン麺にトライしよ~ね♪
Commented by you308Y at 2008-01-25 14:49
>s-o-lifeさん

美味しいですよねっ!!
はい、今日初!やっと行けます!!
楽しみ~♪
Commented by you308Y at 2008-01-25 14:50
>kaorin

そっか!そういう名前だったか!!
うん、う~~~~んと辛くしてもらったタンタン麺にしよう♪
あ、蒙古タンメンにも行かないとね(笑)
Commented by Nao at 2008-01-29 10:42 x
あれ?三田国際ビルの横にある地下の中華だよね。
たまにここランチしてるよー

あとこの近辺で鰻すきなら野田岩ね。
ちょっと高いけど。。
Commented by you308Y at 2008-01-29 10:58
>Nao

え!?Naoの会社そこら辺なの?
ならたまにはランチできるね~♪

野田岩ね、まだ試してないのだよ、やっぱり美味しいの?
美味しいという噂だけ聞いてるんだけど高くて手が出ないわ!!
Commented by Na at 2008-01-29 12:51 x
うちの社員を数人その中華屋の横のビルに派遣させてるので
たまにいくだけなんだよね。

野田岩うんまいよ。個人的には関西風の香ばしいのが好み
だけどここの鰻もいい感じ。
Commented by you308Y at 2008-01-29 14:12
>Nao

じゃぁ今度Naoに食べさせてもらおうっと(笑)
たまにくる時が早めにわかってたら連絡してね~☆
Commented by Na at 2008-01-29 14:49 x
は、はい(汗)
Commented by you308Y at 2008-01-29 16:08
>Na

楽しみ~~♪
by you308Y | 2008-01-24 13:30 | Lunch | Trackback | Comments(11)