新年会

今日は編集部の新年会に呼ばれていたので上司と二人、
7時半に仕事を切り上げて新年会会場へ。

外苑前でのこの新年会、男だらけ・・・・・(汗)
まぁ、メンズ雑誌だからしょうがないの??
いや、でもスタイリストさんや他の編集部の方々は??
と、疑問に思っていると、どうやらレディス雑誌の新年会も
今日他の場所で行われている事判明!

そっか、皆先にそっちに行ってるのね。

と、上司と編集部の方々とシャンパンをいただきつつ、そろそろ行こうか・・・
と早々の脱出を決めた私達。
二人で目黒へご飯を食べに脱出成功!

鳥しき
f0045530_21584719.jpg

ここは焼鳥屋さん。
ご夫婦でやっているとってもステキなお店。
まずはワインで乾杯。
f0045530_2204040.jpg

お通しのこのお新香もおいしい!
f0045530_221933.jpg

そしてお腹ペコペコの私達は色んなものを頼んだけど
本当どれも美味しくて~~~~☆
ご主人が丁寧に丁寧に焼いてくれます。
f0045530_2221734.jpg

今日食べた中で一番私が最高!と思ったのは「ちょうちん」
f0045530_2232030.jpg

最高!!
ほんと楽しく美味しくいただけました。

そして2軒目にスペイン料理屋さんにて1杯飲んで帰宅、
今日もお疲れ様でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7349253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boo at 2008-01-26 22:09 x
前にも見たけどこの「ちょうちん」っての食べてみたいっす♪

ちょっとグロい感じだけど(汗)
Commented by you308Y at 2008-01-28 10:40
>boo

これね、ほんと美味しいよ!
っていうか、絶対booこのお店好きだと思う。
次回、こっちに来た時はここ行こう♪
by you308Y | 2008-01-22 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)