3つ目の新年会

新年会、今週3回目でやんす。
そろそろ血がワインになってきたんじゃないかと・・・・( ̄▽ ̄)
今日は会社の新年会!
Nさんからご紹介いただいた「HALE海'S
f0045530_22541033.jpg

ずぅぅぅぅぅっと来たいと思っていたので凄くワクワクでこの日を待ってましたR
まずはkaorinと先にお店に到着。
お先にワインもいただきっA
お勧めのHAHNをいただきました。
f0045530_22502483.jpg

金曜日のワインは特に美味しい~。
(写真は2本目突入した時に撮ったので2本揃いとなっております)
そして30分ぐらいしたところでようやく皆到着!
6人揃ったところで改めて乾杯!
さて、お腹ペコペコなのでどんどん頼みましょう♪
メニューが豊富で頼むものを凄く悩む。。。。
そしてこちら。
生タコのカルパッチョ、牛肉のカルパッチョ、蟹とアボカドのサラダ、霜降り牛・・・・
f0045530_22512277.jpg

f0045530_2251459.jpg

などなど、めっちゃ頼んだ!
どれもこれも1つもはずす事なく、ほんと美味しいC
皆皆絶賛!!
そして最後はパスタとリゾット、両方大盛りでオーダー。
f0045530_22522293.jpg

本当よく食べる集団ですS
そして、本日はyumiレスの誕生日のお祝いも一緒に~と
広尾のLa Precieuseのケーキをお持込。
f0045530_2252428.jpg

生クリームが甘過ぎず美味しい©
お料理に大満足な私達、ちょっと大騒ぎしすぎかも。
お店の方、紹介して下さったNさん、うるさくてどうもすみませんでした・・・。
でも本当美味しかったです☆
どうもありがとうございましたJ
絶対又行かせていただきます!(あ、次はもう少し大人しく行きますので・・)

2件目はHALE海’Sから歩いてすぐの「73
f0045530_2253380.jpg

大人2Fのラウンジで。
f0045530_22532030.jpg

ここでゆっくりと飲みつつ・・
また次に移動・・・・(終わらない新年会でござる)

明日は新年会、今週第4回目がございます。

・・・・このままでは本当におブタ様に近づいてしまう(涙)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7349675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boo at 2008-01-27 11:36 x
ハレカイズは確かにコスパ高いよね♪

ご飯が美味しいのは当たり前で、スタッフの目配り気配りがレベル高いから好きです。

久しぶりに行きたい・・・

にしても新年会ヤリスギだろ!
Commented by you308Y at 2008-01-28 10:45
>boo

すっごい美味しかった!
お店の雰囲気も良くて皆喜んでたよぉ☆

新年を祝いすぎちゃってだいぶお疲れ。
昨日は家でずぅぅっとゴロゴロしてしまったわ。
Commented by kaorin at 2008-01-28 14:23 x
ラプレシューズの生クリームは絶賛なのに、
なんか今回は、too muchだった気がして・・・反省。
でも、楽しい新年会だったね・・・眠かったzzz
Commented by you308Y at 2008-01-28 17:11
>kaorin

いや、美味しい美味しいケーキ♪
kaorinナイス!
でしたわよぉ☆

私はsweets系は本当知らないのでいつもサンキュッ!
しかしモンブランのショックからはいまだ立ち直れませんが(涙)

うん、眠かったzzzz....
Commented by s-o-life at 2008-01-29 15:03
ご堪能頂けたようで、何よりです(Hale海's 社外広報担当(無給^^))!

私、このワイン昨夜(別の店で)、飲みましたv
美味しいですよね♪
Commented by you308Y at 2008-01-30 09:38
>s-o-lifeさん

はい、とってもとっても美味しくて♪
また行きたいと思います!

はい、このワイン凄く飲みやすくて美味しかったです。
by you308Y | 2008-01-25 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)