新年会FINAL

今日は最後の新年会!
ai-chan家で集まったnami-chan,miyuki-chanの4人。
今日はhiemiは突然のお仕事で来られなくなっちゃって残念(涙)

皆でランチを持ち寄り新年会スタート☆
よく食べて喋ったね~~~。
Girls Talk、止まらなかった(笑)

そしてお腹一杯になり、ワインも2本飲んだところでtea timeに♪
お茶のお供はmiyuki-chanが買ってきてくれたアップルパイ。
これは佐伯チズさんがお取り寄せするというぐらい美味しいところらしい。
うん、、美味しそう!
f0045530_2315355.jpg

nami-chanが切ります。
f0045530_2316318.jpg

すると丸ごとリンゴ(©o©
f0045530_23162418.jpg

これに生クリームをつけていただきます。
本当、これは最高のデザートでした☆

皆のお料理も美味しかったし、6時までの弾丸トークも楽しかったし、
凄く癒された土曜でした。

今日は寝不足なので早く寝ようzzzz.......
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7349881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おれんじ at 2008-01-27 04:52 x
いいな~。今週集まるって聞いてたから、どうだっただろ?って思ってた!
そらきちの成長具合はどうだった?
もうおしゃべりとかするのかな~?

私は昨日で産休前の仕事収め!
とうとうラスト1ヶ月だよ~。
Commented by you308Y at 2008-01-28 10:43
>おれんじちゃん

そらちゃんすっかり大きくなってた!
だいぶ女の子らしくなってて可愛かったよ♪

おれんじちゃんの子は相当可愛いんじゃないかと
皆で話してたんだぁ!!!
楽しみだね♪
おれんじちゃんに似て元気で笑顔の可愛い子、早く会いたいな☆
by you308Y | 2008-01-26 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)