韓国料理好き


今日はkaorinricchanとランチ。
この3人でのランチは初!
そして今日は大好きでしょっちゅう行ってしまう冷麺屋さんのそばにある韓国料理屋さんへ。
昨日冷麺食べたのに又韓国料理。。。
なんか韓国料理は毎日でもいけちゃう??ぐらい飽きないのであった。

そして今日のお店。
f0045530_17171362.jpg

ここは前から前を通り気になっていたけど入った事のなかったお店。
入ってみるとランチメニューもいっぱいあってキムチもたっぷりくれる!
f0045530_1718673.jpg

キムチもなかなかのお味。
そして私はキムチチゲにしてみました。
f0045530_17184999.jpg

うん!美味しい!!
このお店もお気に入りに入っちゃった♪
3人で楽しいランチも終わり、会社へ戻ったらレスから豆大々福のお土産~♪
f0045530_17192896.jpg

f0045530_1720345.jpg

最近うちの会社では塩大福、豆大福と大福が流行ってます。
レス~、美味しかったよん、サンキュ☆
そしてそして!
編集部の方にお勧めされてて気になって
この前やっとオーダーしたアロマオイルとクリームが到着!
f0045530_17214736.jpg

早速つけてみた。

すっごくいい匂い♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7393801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2008-02-03 11:43 x
このエリアは韓国料理が多くてうらやましいー♪
うん、次はいつ訪問しようかな~(笑)

昼から韓国料理を食べられると、元気になるね!
おいしそう!!
Commented by you308Y at 2008-02-04 09:52
>maoちゃん

うん、本当多いからうれしい♪
次回、またいつでも来てね!待ってるよぉぉぉ☆
Commented by seri44 at 2008-02-20 16:22
キムチチゲ~!うまそ~!「アジャムミド?」どこにあるお店でしょうかね。。写真もお上手ですね。
思わずコメントしてしまいました。
キムチチゲ ⇒ 豆大福 ⇒ アロマオイル の流れもナイスです。
Commented by you308Y at 2008-02-21 13:24
>seri44さん

コメントどうもありがとうございます!
「アジャムミド」って読むんですか?すごい・・・・。
どんな意味なんでしょう。
このお店は東麻布にあります。

すごい流れですね、自分で気がつかなかった!!
・・・・まる共通しない流れに驚きを隠せません。
by you308Y | 2008-02-01 13:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)