焼鳥万歳!


今日はakiとデート。
焼鳥とワインをいただきに「いふう」へ。
f0045530_17401611.jpg

まずは白で乾杯!
それから女将に色々とオーダーをする。
ここのお勧めはせせり
f0045530_1738160.jpg

これがネギいっぱいでたまらなく美味しい♪
串も一杯食べ、玉子焼きを楽しみ、
f0045530_17411174.jpg

f0045530_17385116.jpg

最後はいふう名物の炊き込みご飯。
今日はうに
f0045530_17392544.jpg

すっごいいっぱいの雲丹のこの炊き込みご飯、たまりません。
おこげも美味しい♪
幸せ気分で2軒目に移りま~~~す☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7393930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-02-03 00:18 x
うわ~、そっちに混ざりたかったわ・・・・
わたしのふぐちりなんて、「・・・」。
焼き鳥大好き☆なので、ぜひ次回行ってみたいです!
って、お付き合い宜しくね♪
Commented by you308Y at 2008-02-04 09:51
>kaorin

OK!ここ気に入ってしまったので何回でも行きたいわ♪
一緒行こうね~☆
Commented by s-o-life at 2008-02-04 11:47
一昨日行った祐天寺の焼き鳥で、ヒドい目に遭いました…
大違いです…
Commented by you308Y at 2008-02-04 14:07
>s-o-lifeさん

あら、そんなヒドイ目に・・・・。
祐天寺にもいろいろお店あるみたいですね♪
そう聞いた事はあるんですが、全然行った事なくて。
でも焼き鳥やには気をつけます・・・(汗)
Commented by aki at 2008-02-05 13:22 x
ホント美味しかったね☆
今度は牡蠣の炊き込みご飯食べに行かないと!

それにしてもこの日は、死んだわ。。。
久々に記憶をなくしました・・・スンマセン・・・。
(youと飲む時は、いつも酔っ払ってるけどね。)
Commented by you308Y at 2008-02-05 14:33
>aki

本当よく飲んだね(笑)
あそこまで歩けなくなってるakiは久々じゃない?
寒かった記憶だけが忘れられないわ・・・・。

あ、私は全部記憶あるわよん♪

次は牡蠣ね!

by you308Y | 2008-02-01 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)