三年ぶた蔵

今日は女6人集まって新年会!(遅っ!)

渋谷にある『三年ぶた蔵』へ

メニューが可愛い♪
f0045530_5335439.jpg

皆で食べたのは
た蔵コース二大名物炙り焼き&梅しゃぶ鍋付!!
まずは前菜
f0045530_5374038.jpg

そして本日の産直豚三種炙り焼き!!
f0045530_538522.jpg

続きまして三元豚の梅しゃぶ鍋♪
f0045530_5393730.jpg

もちろん〆は雑炊で☆

なんだか凄いたくさんのコース料理でお腹が本当に苦しい・・・・。
と皆でうめいていたのですが
最後のデザート!!
f0045530_541341.jpg

ティラミス大福とカシスシャーベット。
お腹一杯とおめいていた私達なはずなのに、やはりデザートはすんなり入ってしまいました。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/742942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from L'espace con.. at 2006-02-14 17:05
タイトル : 三年ぶた蔵 (渋谷)
会社の同僚達とかな~り遅い新年会。3大豚(モチ豚、黒豚、あとなんだっけ?)がいただける「三年ぶた蔵」に行ってきました。 こちらは名物の ”豚梅しゃぶ” です。お出汁ベースの鍋に梅肉をつけていただく、とてもあっさりとした鍋。他にも鉄板で焼く3大豚など、自分がブタちゃんになっちゃうぐらい食べちゃいました^^; お店の中は”豚舎”であり、お手洗いには  ”めす” ”おす” と書かれていました(+o+) 「三年ぶた蔵」 東京都渋谷区神南1-20-15 TEL:03-5428-5731... more
Commented by momo at 2006-02-13 15:15 x
ウマかったブヒッ!

また行きたいブヒッ!!

Commented by ragazza.seta at 2006-02-14 17:04
ほんと、ウマかったブヒッ!

次回は手羽先もちゃんと食べるブヒッ!!
Commented by you308Y at 2006-02-18 15:25
は!ブタ2匹!!
by you308Y | 2006-02-10 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)