鍋はいい!

今日は鱈と白子の鍋を食べに「食幹」へ♪
f0045530_1362396.jpg

店内はカウンターが広くていい感じ。
f0045530_137053.jpg

kaorinと私はまずはワイン。
f0045530_1375498.jpg

その後次々と出てくるお料理☆
f0045530_1392690.jpg

f0045530_13104975.jpg

野菜のお造り、白子ポンズ最高!!!
たまごの燻製も食べるの初。
f0045530_13163251.jpg

そしてこのへしこ。
これも食べるの初です!
f0045530_1319336.jpg

そしてそしてメインの鱈白子鍋
f0045530_1312533.jpg

f0045530_13123549.jpg

白子も鱈もいっぱい!
本当に美味しかった~~~~~~~。
そしてデザートは杏仁豆腐、kaorinはプリン☆
f0045530_1313370.jpg

f0045530_13134138.jpg

とても楽しくて美味しいお料理をいただけました。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7453012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-02-12 10:51 x
おっ週末我が家も白子鍋でした!
旬な食材は美味しいよね
Commented by you308Y at 2008-02-12 12:52
>Na

いいね~、白子!
本当美味しいよね☆
Commented by s-o-life at 2008-02-13 15:22
野菜のお造りのディップというか付けるものは、何ですか???
興味津々…

最近フードインスペクターに登録した私ですが、youさんには軽々と負けますこの訪問力!
Commented by you308Y at 2008-02-14 10:01
>s-o-lifeさん

お造りには梅肉?と何かを混ぜてある何か・・・・でした(汗)
すぐに記憶が飛ぶのも考えものですね(涙)

本当にこの食べたものをいかして、何かできればいいのに。。。
Commented by nakamiho at 2008-02-21 11:25 x
おお、食幹ですね。
ここは和食をリーズナブルに食べれていいですよね。
野菜に付ける、トマト味噌が美味しかったなぁ。
ドライトマトと味噌のディップです。って、板長が言ってたよ。

美味しいモノが食いたいなぁ〜うらやましい!!
どこか私も連れってって!!
Commented by you308Y at 2008-02-21 13:26
>nakamiho

そうそう!!それ!!!
忘れてた、トマト味噌だったわ(全然梅じゃないの巻)
板長に私もちゃんと聞いた記憶がよみがえりました(涙)

どっか行かなくちゃね~~。
次は皆で何食べいく??
by you308Y | 2009-09-18 19:32 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)