人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rumi's BD 前夜祭

明日はrumiの誕生日!
という事で今日は前夜祭~☆

まずは高島屋でsweets購入。
ASHIYA TAKATORAのエクレアとパンダシュー。
Rumi\'s BD 前夜祭_f0045530_1339243.jpg

Rumi\'s BD 前夜祭_f0045530_13394830.jpg

ベルギーチョコを使ってるから超美味しい!

そしてカラオケ唄う事4時間。
フフッ、私達ってやはり凄いわ。
だって、4時間唄ってもまだまだいける!ってぐらい唄えちゃうんだもの

そこで見つけた謎。
冷房のリモコンに書かれたこの言葉
Rumi\'s BD 前夜祭_f0045530_1340129.jpg

風ないス
・・・・・・。
ん?
謎すぎる・・・・。
お待ちんス?(あ、これは一部の人にしか通じない・・・・

そして今日は韓国で購入のとうがらしチョコ持参!
Rumi\'s BD 前夜祭_f0045530_13403939.jpg

最初の一口。
うん、普通のチョコ。
もう一口。
うん、やっぱり普通のチョ・・・・・・・・・は!!!!辛い!!!!
凄い辛さが後から後からやってきた!

でも食べれなくはない。
ただチョコと唐辛子の組み合わせがまるっきり合わないって事だわ。

・・・・・。

外は凄い雪~~~~☆
ささ、焼肉食べに行きましょ♪
Commented by kaorin at 2008-02-11 21:58 x
Rumiちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
って、Rumiちゃんはココ見ないんだっけ???(では言っておいて!)
風ないス???お、おかしいス。
やっぱり、男性歌手の歌ばかり歌ったのかしらん???
Commented by you308Y at 2008-02-11 23:19
>kaorin

ええ・・・rumiがこのblogを見る確率は低いわね(汗)
なので伝えておくのだ!
kaorinにはお待ちんスは通じたわね(笑)

さすが正解!
ずっとサザンを片っ端からうたったわ。
33ページもあるんですもの・・・・4時間じゃ足りなかったわ(涙)
Commented by s-o-life at 2008-02-16 16:56
「嵐の宿題くん」のクイズで「イケてる家具は?」の答えが「ナイス」でした^^

会社名が唐辛子なんで、このチョコ刺さります〜♪
Commented by you308Y at 2008-02-17 15:58
>s-o-lifeさん

ナイス!な椅子!
いったいどんな椅子だったのかがきになります。

このチョコ、韓国行ったら一度試してみてください!
結構辛いので驚きますよ(笑)
by you308Y | 2008-02-09 13:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)