手相恐るべし・・・

今日はnamiちゃんとよくあたるといわれる占いの館へいってきました。
ここにとても当たるといわれてる先生が一人いるのです。
その先生目当てでドキドキしながら参上!
私はつい1ヶ月くらい前には初の霊視占いをしてもらい、
ものすごく当てられてビックリして凄いなぁ・・・・って思ってて、
またもや初の手相と四柱推命。
さて、同じこと言われるのかな?と半信半疑でいきました。

すると!
びっくりする事にほとんど同じことを言われた!!!

私はもともと占いはいい事以外はまったく信じないのですが、
こことこの前の占いだけは、信じるしかないってぐらいの事実が。
恐るべしですね・・・・。

さてさて、凄いなぁという感動を喋りながらもnamiちゃんと駅へ向かうと
あら?なんだこれは?
というpizza屋さん発見。
KONO PIZZA
f0045530_1404655.jpg

気軽に片手で食べれるピザだそうで。
ピザ好きなので勿論食いつきまして、マルゲリータを購入。

ピザが出来るのはこんな感じに。
f0045530_1411399.jpg

出来た!
f0045530_1413758.jpg

一番最後までチーズがたっぷり入っててチーズ好きの私には最高☆
美味しいピザでございました。

その後自由が丘に出た私達は「rudo boy cafe」へ。
f0045530_142112.jpg

ここはメキシカン料理のお店。
ワインを飲みながら久々にいろ~~~んな話に明け暮れまして
f0045530_1423059.jpg

酔いがまわってきたので調子に乗って2件目へ~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7453249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-02-11 15:49 x
you、久しぶり。質問。このブログは食べ歩き紀行っていうのが存在理由だと思うが、アメリカで見ている僕としては悶々としているだけで、正直つらいねぇ。じゃぁ見なきゃ良いじゃんって思うけど、羨ましさがなんだか魅力になってついつい見ちゃうんだなぁ。これからも美味しそうな写真たっぷりupしてねー。いつか喰うぞ。
あ、律子とアキヤ明日日本に帰る。律コの祖母49日なんだ。東京にも今週末までいるんだよー。報告まで。
Commented by you308Y at 2008-02-11 23:16
>nobu

なんだかね~。
今年は食べ物blogはやめて何か他の事・・・って思ってたのに結局「食」になっちゃった。
りっちゃんとアッキー日本に帰ってきちゃうだなんて、しばらく一人で寂しいね。いい子にお留守番するんですよ!!
Commented by Na at 2008-02-12 10:46 x
占い師になにいわれたのぉぉ?
気になる~ あなたはいいもの食べすぎですとか
言われたりして(笑)
namiへーも元気そうだね♪
Commented by you308Y at 2008-02-12 12:52
>Na

占い師に何言われたかは今度教えるわ♪
namiちゃんと私の言われたこと聞いたらNaは笑うんだろうな・・・・(汗)
Commented by Na at 2008-02-13 14:39 x
楽しみしてます!
Commented by s-o-life at 2008-02-18 11:20
「新宿に母」にみてもらいたいと真剣に思ってます(素)
Commented by you308Y at 2008-02-18 14:18
>s-o-lifeさん

私も思います!
だってめぐるよりもスゴイんだもん・・・・
Commented by nobu at 2008-02-19 06:32 x
良い子にしているよ。遊びすぎで疲れているけど。

飲みすぎに注意しなさいよ。
Commented by you308Y at 2008-02-19 09:44
>nobu

いい子にしてるなんていい子ね♪
はーい!最近の飲み過ぎはちゃんと週末だけにしてます☆
by you308Y | 2008-02-10 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(9)