人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ酒?

今日の私とkaorinはちょっと残念なことがありなんかもうやけ
恵比寿の17番へ。
やけ酒?_f0045530_15141924.jpg

酒?ってぐらいの文句たっぷり&お腹もペコペコ。
まずはワインで乾杯!はいつものこと。
キム兄スペシャルピザをたべ
やけ酒?_f0045530_15143688.jpg

タンシチューにバケットを頼み、他にも色々。
ワインもボトル頼んじゃえば良かったじゃん!
ぐらい進みましたが、今日はまだ水曜日。
二人ともおさえてみました。

えらい!!(ん?当たり前??)
Commented by Na at 2008-02-17 18:21 x
やけ食いですか〜
美味しいもの食べてすっきりしたみたいやね。
Commented by you308Y at 2008-02-18 09:42
>Na

うん、美味しいお酒とご飯があればすぐにスッキリ~~~♪
相変わらず単純です。
Commented by ハル at 2008-02-18 20:04 x
18番も17番もろばたもチョー行く♪
キム兄ピザおいてぃよね!
水曜日よくぞおさえました(笑)
Commented by you308Y at 2008-02-19 09:43
>ハルちん

そうなの!?
会ったことないねーっ!!
今度は一緒に行こっ♪
by you308Y | 2008-02-13 21:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)