人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今気がついた・・・

なんとこのBlogをはじめて2年経ちました!!
パチパチパチ

今ふっと、いつからblogはじめたのかなぁ~なんて
見てみてビックリ☆
2006年の2月1日スタートしてた。

なんか時間の流れってはやいんですね~。
怖い!!

でもずっとHAPPYなまま、毎日を過ごせてる私は幸せだなぁって思います。
(っていうか、どれだけご飯食べてるんだ!?)

それも全部一緒にいてくれる家族と友達のおかげだ!!
本当にありがとぉぉぉぉぉJ

これからもずっとHAPPYでいくぞぃっR
Commented by nobu at 2008-02-20 15:19 x
おめでと!ぼくyouの友達になれてすっごく嬉しいよ。なんかさあ、あっていなくても久しぶりにあうと普通に、すぅーって感じじゃん。年末Kの家に集合したときだって、普通にすぅーって、あ、いつも一緒だ、みたいな感じ?youは僕にとって性別を超越した大切なやつだって思った。
2年続けてきたblogのお祝いに贈る言葉なーんてね。これからも宜しくね。
Commented by s-o-life at 2008-02-20 15:37
途中でブログをやめちゃう人があまりにも多い中、継続はスゴいことですよ!
(ピザも天現寺も飛ばして、まずはお祝いコメから。)

この調子で、『歩くザガット東京』としてますますのご活躍を^^!
Commented by hitomi at 2008-02-21 00:59 x
Happyに便乗!驀進しますぅ~♪
Commented by nakamiho at 2008-02-21 11:28 x
おめでとう!!
それにしても、どんだけ食べているのだ〜
うらやましいなぁ。
これからも、美味しい情報よろしく。
Commented by you308Y at 2008-02-21 13:03
>nobu

サンキューーーーーッ!!なんだかとっても嬉しいお言葉♪
泣きそうになったわ!!
本当いつでもどんだけ離れてても普通にス~~~って会えるのっていいよね♪
これから先もずっとそんな友達でいようね☆

Commented by you308Y at 2008-02-21 13:07
>s-o-lifeさん

ありがとうございます!!
なんかここまでやると逆にもうやめられなくなってしまいました(笑)

これからもどんどん食べて遊んでHAPPYなBlogをお送りしますので
s-o-lifeさんも末永く読んでやってください。
そしてs-o-lifeさんもBlog,ずっとずっと続けて下さいね♪

Commented by you308Y at 2008-02-21 13:07
>hitomiちゃん

Thank you~~~~~☆
一緒にどんどんHappyになろうね~♪
Commented by you308Y at 2008-02-21 13:08
>nakamiho

うん、これが全部脂肪にならないよう運動がやめられないわ・・・。
動かないで太らない体が欲しい!!

また最近皆で行ってないね~。
そろそろだね♪
Commented by Na at 2008-02-22 09:32 x
おめでと。2年間続けられた本人が一番びっくりでしょ。
これからも食べまくって継続してくださいな
Commented by kaorin at 2008-02-22 09:45 x
2周年おめでと~~☆
これからもたくさん登場できるよう、がんばります(^^)ので、
美味しいモノたくさん食べに(飲みに)行こうね。
いつもいつも優しいお心遣い、感謝☆☆☆!
Commented by you308Y at 2008-02-22 10:01
>Na

うん、ブログなんて面倒臭いよぉぉぉ~~って言ってた自分が2年も!!ってドッキリ。
これからも頑張ります♪
Commented by you308Y at 2008-02-22 10:02
>kaorin

ええ、今kaorinはこのblogの最多出演者!
とても貴重な存在でございます☆☆
これからもどんどん色んなところへご一緒下さい♪
宜しゅうにぃぃぃ!!

by you308Y | 2008-02-20 14:04 | Other | Trackback | Comments(12)