PETIT MARCHE

2週間早いけど、i-chanが誕生日をお祝いしてくれるとの事で
自由が丘のフレンチ「PETIT MARCHE」へ(嬉)
f0045530_17293334.jpg

そしてトリュフコースをいただきました♪

小さいけど本格的なとっても可愛いお店。
まずはシャンパンで乾杯をしてワインを飲みながら
どんどんと出てくるお料理をいただきます。
最初はウニたっぷり~~~。
f0045530_1730538.jpg

これは甘鯛の上にトリュフをうろこに見立ててます。
f0045530_17301688.jpg

鹿のお肉、美味しかった!!
レタスに包まれてるのがフォアグラ。
f0045530_17303137.jpg

どれもトリュフたっぷり♪
最後はデザート。
f0045530_1731969.jpg

いくつになっても誕生日ってうれしい☆

ワインもお食事も凄く美味しかった!!
どうもありがと♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7539883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-02-25 11:41
ウロコもトリュフなら歓迎!ですね。
はじまりましたね、バースデーモード^^
Commented by mao at 2008-02-25 12:54 x
あっ!もうすぐ誕生日だぁ~♪

今年はみんなでお祝いさせてもらうわ!!
さて何料理がよい??
Commented by you308Y at 2008-02-25 13:42
>s-o-lifeさん

はい♪大歓迎です!
バースデーモードに入るには早すぎたかな??とは思いますが、
でも楽しいです☆
Commented by you308Y at 2008-02-25 13:44
>maoちゃん

ありがとぉぉぉ!!
去年はmaoちゃんにイタリアン連れてってもらったね~~~。
美味しかった☆どうもありがと!!

何食べたいかな・・・
ワクワクで考えられない!!!
すっごい考えるっ♪
Commented by Na at 2008-02-26 09:32 x
どれもおいしそう。。
自分のたべてるご飯はとても紹介できません(><)
Commented by you308Y at 2008-02-26 10:36
>Na

うん、このお店とっても素敵だったよ♪
Naだって美味しいもの食べてるでしょ~~~~!
by you308Y | 2008-02-22 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(6)