人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽

今日は習い事の日だったのに、うっかりその時間を過ぎるぐらい
会社で話し込んでしまった・・・・。(うっかりか意図的かは謎)

なので急遽kaorinと麻布十番でDinner~♪
Pateya
急遽_f0045530_1012854.jpg

その名の通りパテのお店。
お店は結構にぎわってて、あわてて予約したkaorinに拍手!
予約を入れてなかったら入れなかったわ、Thanks☆

さてさて、本日もワインをまず1本入れまして~。
まずはパテ!
・アンチョビ
・トマトとじゃがいも
・ゴボウの赤ワイン煮
3種のパテ。
急遽_f0045530_10124314.jpg

んまい!
更に牛タタキ、豚バラのトマトソース煮込みなど。
急遽_f0045530_10125976.jpg

急遽_f0045530_1013951.jpg

全部とっても美味しかった☆

それにしても女のお客さんが多いお店。
なので凄くワイワイガヤガヤ。
Girls talk大好きですね(笑)
ま、当然私も大好きですけど~♪
Commented by ハル at 2008-02-29 20:49 x
ここよく出没☆チョーお気に入りのお店です。
wineお手頃で美味しいの置いてるよね!!
むあ~~~、早くジョインしたかーー(>_<)
Commented by you308Y at 2008-03-02 13:57
>ハルちん

本当!?
なんか近い所行ってるのにねーっ!
全然会えずに涙だわ・・。
うん、はよジョインしよーっ!
Commented by s-o-life at 2008-03-02 16:34
パテが売りとあってセンスいいですね〜。
Girlsとtalk、好きですよ♪
Commented by you308Y at 2008-03-03 09:57
>s-o-lifeさん

ここ、良いお店でしたよ♪
Girlsとtalk、好きで良かったです!
boystalkっていうのは、あまりないのですかね?(笑
by you308Y | 2008-02-26 20:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)