軽く同窓会

今日は朝から久々にSacchanからメール。
「今夜空いてる?」

すごい久々。
もう2年は会ってない?もっと?

彼女は同級生。
仕事が終わったら行くよって伝え、20時半ごろお店に到着。

Kitsune
f0045530_1020182.jpg

中に入ると同級生が更にいた!!

超超超久々!!

なんだか軽く同窓会??

皆変わってなくていいね~☆
特にうちの学校は独特なのかな?
小学校からずっと一緒、だから何年ぶりでも全然違和感がない。
普通に昔に戻った気分になれる。
同級生でもあり、幼馴染でもあり、
なんだか家族?みたいな感じもある。

この感じ、だいぶ好き♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7570094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のぶ at 2008-03-01 03:39 x
あ、これってまさに12月30日とかの自由が丘集合する俺らと一緒の感覚でしょ!いーよねー。特にさ、外国に住んでいてもあれがあるって思うと寂しくないもんねー。
Commented by you308Y at 2008-03-02 13:55
>のぶ

うん、そう!その感覚!!
パッと集まってすぐに違和感なく騒げる。
これっていい関係だよね♪
Commented by s-o-life at 2008-03-04 11:32
ここで(Diorだったかな?)ブレイク前の倖田クミに歌ってもらったイベントしたことあります。

不思議な空間ですよね^^
Commented by you308Y at 2008-03-05 09:41
>s-o-lifeさん

はい、なんか本当不思議~~^なとこでした。
パーティにはいいですね♪
by you308Y | 2008-02-28 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)