赤ワインが・・・・ない・・(涙


今日は「福皆来」へきました。

ここがお店の入り口。
f0045530_1373586.jpg

そうです、ここも看板の無いお店。

中に入ると店内には桜が咲いてる♪
しかも本物~~☆
f0045530_138348.jpg

ナプキンもフクロウで可愛い!
f0045530_1381868.jpg

さて、今日もお疲れ様のワインを・・・・
ん!?
赤ワインが無い!!!
白しか!そして日本のワインしかない!!!!

とてもショックをかくしきれない状態だったけど、凹んでいてもしょうがない。
白ワインをオーダーいたしました。

さて、気を取り直してご飯、ご飯。

アスパラ!
f0045530_1385362.jpg

大きい~~~~。
このアスパラはとっても美味しかった。

そしてこのトマト。
f0045530_13911100.jpg

これも甘くて美味しい~~~。
そしてそしてお刺身!
f0045530_1393366.jpg

これも美味しかった。
で、このポテトサラダと湯葉刺身、これは普通??
f0045530_1395124.jpg

この牛肉のたたきは美味しかったです。
f0045530_1401455.jpg

このお店、すっごく綺麗なお店だけど、
この内容のわりにはちょっと高いかな??
そして赤ワインがないのできっともう来る事はないと思うけど
お店の人はとってもいい人でした☆

家に帰るとワインがまわったのか結構酔っ払い・・・。
4人で2本しか飲んでないのに(そのうち一人は違うもの飲んでたから3人で2本)
こんなに酔っ払うとは!!!

やはり日本のワインはダメです・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7625257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-03-09 17:01
またまた隠れ家さがしが、上手ですね〜!

日本のワイン、頑張ってるという話しですが、体質なんでしょうかね(笑)

あ、おめでとうございました!
Commented by you308Y at 2008-03-10 12:03
>s-o-lifeさん

ありがとぉございます!
う~~~ん、ほんとに日本のワイン、だめですぅ(涙
悪酔い確立98%!

by you308Y | 2008-03-06 19:30 | 恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)