前夜祭


今日は誕生日の前夜祭A
kaorinと「ON HOA」へ。
f0045530_1572888.jpg

ここはベトナムフレンチのお店。
ビオワインが豊富にそろっているお店です♪
中に入るととっても可愛いお店。
f0045530_1574528.jpg

そして今日のワインはこのワイン。
f0045530_1581181.jpg

ラベルも可愛いし美味しい!!
ここはコースのお料理しかないので、コースを。
いろんな種類の中から自分で食べたいものをオーダーするんだけど
いっぱいありすぎて悩む・・・・。
私の前菜はスズキのカルパッチョ。
f0045530_1583445.jpg

kaorinはサーモンの燻製。
f0045530_1585663.jpg

そしてこれはカブのスープ。
f0045530_1591451.jpg

すっごく美味しい~~~
メインはハラミのステーキ!
f0045530_23471.jpg

凄いボリューム~~~♪
全部とっても美味しいお料理の後にデザート。
桜のムースととちおとめの・・・なんだっけ?
f0045530_20113.jpg

f0045530_202064.jpg

このソースの下にいちごが隠れてます。

うん!本当ここはいいお店だった!!!

さてさて2件目は友達と合流して
12時になると同時に皆で乾杯♪

メールたくさんいただきまして、皆様どうもありがとぉぉぉ!
私は本当Happyです



そして3件目でシャンパンで乾杯してお開きに☆

楽しい前夜祭でした
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7625333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-03-12 11:26
ハラミ、うまく処理しないと臭みが残ったりしちゃうのに、ステーキとは(力あるんですね〜)。

最近ベトナムづいてるんで、このお店興味アリアリです〜!
Commented by you308Y at 2008-03-12 15:28
>s-o-lifeさん

凄く美味しかったですよ♪
お店の方もとってもいい人だったし。

コース料理しかないお店ですが、いろいろ選べて本当いい!
ワインの種類もすごいです。

是非行ってみて下さい♪
by you308Y | 2008-03-07 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)