誕生日



                       海!



今日は誕生日~~☆
晴れ女最強の日!
rumiと二人で海に行こう!江ノ電だ!!
と、電車で出かけました。
そしてのりおりくんを藤沢で購入して出発♪
f0045530_3111753.jpg

f0045530_3133161.jpg

やっぱいいですね~、江ノ電、最高C
f0045530_3115037.jpg

いつも車だからまだ江ノ電に乗るのは3回目ぐらいなんだけど
やっぱり気持ちいい~~☆
まずはランチで腹ごしらえ。
久々にDellaSera
f0045530_3125149.jpg

ここは私の大好きなお店のひとつ。
海が一望できて気持ちいい~お店です©
f0045530_3131916.jpg

それに今日は最高の天気で本当言うことなし!
ワインとピザでたまりません。
しらすのピザとデラセラピザ。
f0045530_3135355.jpg

f0045530_3141018.jpg

美味しい~~~~~J
幸せ過ぎる(涙

お腹いっぱいになって散歩だ!と歩き始める二人。
気が付いたら江ノ電乗らずに歩いて歩いて歩いて・・・・。

途中ひなたぼっこで寝てるお犬様に遭遇。
f0045530_3145634.jpg

こんなに近づいて写真撮ってるのに起きない。

さて、そろそろsweets time'
Daisy Cafeにて休憩。
う~ん、久々のこのお店もやっぱりいい。
ワッフルと黒ゴマプリン。
f0045530_316218.jpg

凄いボリュームでお腹がぐるじぃぃ・・・。
さて!出発!
と、結局七里ガ浜から鎌倉まで歩いてしまった。
歩きすぎ。
でも海見ながらだから全然平気、超気持ちい!
f0045530_3163976.jpg

お犬様達も海ではしゃいで皆幸せそうでいいわ~
鎌倉ついてちょっとブラブラお買い物しつつ小町でお漬物買ったりなんだりし、
なんだか不思議なストラップ屋発見!
入ってみると凄い・・・ありえないストラップがたくさん!
そこで目に付いたのはこれ。
マリモッコリの特大ストラップ、しかもアフロ!!
f0045530_3193953.jpg

これになんだか魅かれてしまった私達。
普段ストラップなんてつけないくせに興奮した結果
                    ジャーン!!
f0045530_3195020.jpg

こんなことになっておりますS

さてさて、小町も店じまいな事ですし家の方向にでも帰りましょうか。
と、鎌倉からまた江ノ電乗っちゃった♪
夜の海もいいなぁ・・・、帰りたくない・・・・・
と、海との別れをおしみつつ。
さて、いっぱい歩いたからお腹すいた~
食べてばかりの私達ですが、タイ料理が食べたくなって
これまた久々のKoh Pi Piへ。
f0045530_32044.jpg

相変わらずうんまい♪
これ、ここで初めて食べた汁なしそば。
f0045530_3201623.jpg

f0045530_3202730.jpg

美味しい!
焼きそばみたいな味?ん?焼きそばみたいなあじ??ん?ん?
といいながらもハマル。
さて!
最後の締めはコインゲームしちゃう??
と、久々続きでゲームセンターへ。
200枚購入してコイン落としへ。
するとビックリ!
いつもなかなか出ないジャックポットが3回も続けて!!!!
f0045530_3204791.jpg

誕生日だから??え??!
とこんなについてる状態に二人で驚きまくり、
挙句には私は死ぬのか?今日死ぬの?
みたいな話になり、結局200枚がどんどん増えて500枚近くになり
閉店のためにコインをあずけて終了♪
しかも私の不得意なUFOキャッチャーでチョコバットのでっかいのGet!
やっぱり今日死ぬのか?
と恐怖をかかえつつ、12時になり誕生日終了。
無事家にたどりつきました。

ほんっとに今日は楽しかった


ものっすごいいろんな事した~。

今日も皆様メールありがとうざいました。
おかげで帰りには携帯の充電がなくなってしまう程で感謝感激です。

朝から一日こんな感じに出歩いててメールの返信が出来なかった方々、
ごめんなさい。
でも心から感謝しています!

さて、またひとつ年をとってしまいましたが、これからもHappyでいきます♪


トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7625542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-03-09 08:03 x
A Happy Birthday to you Long Hair Cool Chick!
アメリカは未だ8日ということで、OKでしょ!ごめーんちょっと遅れちゃった。今年もいい年になるように祈っているね。
明日からこちらは夏時間だよ。
Commented by Boo at 2008-03-09 10:15 x
誕生日おめでとさん♪

楽しい一日を過ごせたようで何よりです・・・

Youにとって素敵な一年になることを心より願っています!
Commented by you308Y at 2008-03-09 13:09
>nobu

どうもありがとぉ!
そっかぁ、サマータイムに入ったのね♪
急に時間が変わるって感覚、好きだったなぁ。
Commented by you308Y at 2008-03-09 13:10
>Boo

ありがと!
はい、すっごく気持ちいい誕生日だったよ♪
素敵な1年、頼みます!!
Commented by miyako at 2008-03-10 23:28 x
う~ん。天気よくて気持ちよさそ♪
ステキな誕生日過ごせちゃったわね♡
んでもって、このストラップは「鎌倉限定大仏もっこり」なの??
Commented by you308Y at 2008-03-11 09:53
>miyako

超気持ちい誕生日だったわよ♪
うん、きっと大仏もっこりだと思うんだけど、私とrumiの中では
アフロもっこりとなってるわ。
Commented by hitomi at 2008-03-11 21:54 x
お誕生会しよっ♪
楽しく年とっていこうぞ!
いつまでもHappyに☆
Commented by you308Y at 2008-03-12 09:46
>hitomiちゃん

イェーイ!お誕生会♪
うん、楽しく楽しくね☆
サンキュッ!!
Commented by nakamiho at 2008-03-16 13:04 x
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう。
これからも、素敵な歳を重ねていってください。
Commented by you308Y at 2008-03-16 23:47
>nakamihoちゃん

どうもありがと!
全然会ってないね~、最近はどうしてる?
近々皆でご飯行こうね♪
by you308Y | 2008-03-08 11:00 | | Trackback | Comments(10)