ありがと!

今日は会社のいつものメンバーでのご飯会。
「フォンダデラマドゥルガータ」へメキシコ料理を食べにきました~♪

19時半スタートだったんだけど、全然仕事が終わらず
皆は先に行き、私とyumiは遅れて合流。

本当に全然終わらないからほぼ仕事を投げ出してきた状態できてしまったので
せっかく月曜に午前休取ってたのにだめになり、朝から出勤だぁ(涙)

と、お店に着くと皆もう元気に盛り上がってた!
そしてすぐにワインやご飯で大騒ぎ~~~。
f0045530_06591.jpg

ハラペーニョのコロッケ。
辛いよ~~~♪
f0045530_061776.jpg

えびにベーコンが巻いてあってチーズのソースがかかってます。
f0045530_062720.jpg

これはチーズの中にお肉が入ってて、これをトルティアで巻いて食べるの。
超美味しい♪
f0045530_063842.jpg

一通り食べて終わると、Birthday Song!!!
そう、皆が私とkatoさんのお誕生日祝いをしてくれました~~~☆
f0045530_0834100.jpg

どうもありがと!!

今日もすっごく美味しくって楽しくっていいいいいいい金曜日でした!
お祝いどうもありがと☆




そうだ、京都へ行こう!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7674573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-03-17 11:08
えっそんなJR東海な思いつきで行っちゃうなんて(驚
Commented by you308Y at 2008-03-17 22:46
>s-o-lifeさん

この時期CMで京都ばっかりやってますよね~。
そそられてそそられちゃいました♪
by you308Y | 2008-03-14 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)