京都-1-

はい!きちゃいました、京都☆
 
新しい新幹線、超綺麗☆
椅子にはこんなについてて、まるで飛行機??
f0045530_0435238.jpg

そしてあっという間に着いた京都

う~~~~ん、天気もいいし、いい旅になるぞJ
f0045530_0441794.jpg

まずはすぐにJRにて稲荷駅へ。
f0045530_0443331.jpg

そしてやってまいりました伏見稲荷大社
f0045530_0445563.jpg

頑張って1週するぞ☆
f0045530_0464942.jpg

                狐さんも迎えてくれまして~♪
f0045530_0472941.jpg

                そして始まりました!これが地図↓
f0045530_055333.jpg

                鳥居をどんどんどんどん歩いていきます。
f0045530_0475115.jpg

f0045530_0483534.jpg

山一週なので最初は上り。
f0045530_049651.jpg

なかなか順調に歩いてる、とっても綺麗だし。
でも・・・・・
まだ?全然まだなの??
ってぐらい歩き続ける。
f0045530_0492222.jpg

ふ~~~、どれくらい歩いたかな。
ちょっと一休み。

お茶屋に入りました。
f0045530_0494527.jpg

疲れたときの甘いもの、最高!
f0045530_0495991.jpg
f0045530_050915.jpg

よし!少しパワー回復、先を行きますか♪

ついに四ツ辻まできた!
f0045530_0502283.jpg

                  景色最高綺麗R
f0045530_0541267.jpg

ここからさらに山はきつくなるみたい。
ママちゃんはここで待つことに。
私だけ一人で山を越えてきます!
きつい・・・・本当にきついS
シーンとした山の中をひたすら歩く。
心なしか酸素薄い???
狐の口から水!
f0045530_0504331.jpg

とか、一人で言いながらもどんどこ進む。
やっぱり引き返そうかな?
って思うけど、引き返すのがいいのか、もう先へ進んだほうが近いのか全然わからない。
なので先を進む。
と、なんとか頂上に着いたいたいPここからは下へ降りてくだけみたいなのでなんとか行ける!!
どんどん降りて・・・
着いた!
ママちゃんの待つ四ツ辻へ~☆
でもまたここから一番下まで降りるんだった・・・・。
またも黙々と降り始め、いったい何時間歩いたのかなぁ。
でもなんか気持ちい!
下のほうにはまた色んな神様がいて、中にはカエル!!
f0045530_0513938.jpg

子供乗ってます。
f0045530_0515958.jpg

「福カエル」です。

いやぁ、無事山一週できたのだ~A

お守り買ってホテルへ向かいます。
夜は花灯路へ出かけます。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7674855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2008-03-15 13:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)