京都-2-


私達の宿泊は「ハイアットリージェンシー京都
f0045530_21381432.jpg

凄く綺麗なホテル。
f0045530_22112221.jpg

チェックインしてちょっとだけ部屋で休んでからいざ出発!

3月14日~23日まで、京都では「花灯路」というイベントをやっています。
f0045530_21383651.jpg

東山三条から東山五条まで、灯路があり、お寺もライトアップしてます!
f0045530_21392479.jpg

とーーーーっても綺麗☆

私達は四条の八坂神社から歩き始め円山公園を通りねねの道を歩き、
最終清水寺まで歩きました。
屋台のたいやきに目がくらんで、夕飯前にいただきっ!
美味しかったよ~~~~。
この豆煎餅も美味しかった。
f0045530_2140195.jpg

この梅干、ひとつ260円もする!
でももちろんいただきっ!
f0045530_21405495.jpg

うげっ!!
たぬきがこんなに・・・・
f0045530_2141201.jpg

清水寺は明日も行くので中には入らなかったけど、凄い!
f0045530_21413585.jpg

ライトアップ最高です。

いやぁ、よく歩いた!

そしてやっとこ夕飯です。
ハイアットに入っている「東山」というレストランへ。
f0045530_21414681.jpg

とっても綺麗な店内。
f0045530_21432579.jpg

そして祇園というコースをいただきました。
メニューはこんな感じ。
f0045530_21415986.jpg

f0045530_21422212.jpg
f0045530_2142297.jpg
f0045530_2142365.jpg
f0045530_21424467.jpg
f0045530_21425363.jpg
f0045530_2143062.jpg
f0045530_2143686.jpg

う~ん、とっても綺麗な盛り付けと最高の味、たまりませんね~。

満足満足のまま部屋に帰り、お風呂に入ってぐっすり寝ますzzz

明日もまた歩いちゃうぞぉ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7679474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2008-03-15 18:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)