UFOキャッチャー

rumiと夕飯後にこの前増えて貯金してあるコインゲームに行きました。
増やすぞ!!
と意気込んで行ったのに、やりたかったゲームは席が空いてなくて断念(涙

その台の近くにあった他のコインゲームに挑戦することに・・・・

って、これが出ない!まったくダメ!!
どんどんコインが減り、最終貯金に出した時は500枚近くあったコインが
なんと150枚・・・・・
悲しい結果。

帰りにUFOキャッチャーを覗いてみると
ん?
なに??
うまい棒って・・・
この絵だっけ??????
f0045530_1311723.jpg

ガチャピン!?
f0045530_1312924.jpg

あ、ありえへん・・・。
パクリすぎるわ、絶対うそだわ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7711406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-03-23 16:01
まぶたを閉じずに、眼球でウインク出来てるのがスゴい!!!!!(笑
Commented by you308Y at 2008-03-24 12:44
>s-o-lifeさん

は!!
また着眼点が!!!!
すごい・・・・・(うっとり)
by you308Y | 2008-03-19 23:50 | After Dinner | Trackback | Comments(2)