とさか


麻布十番「とさか」に来ました。
f0045530_138451.jpg

ドアが何のお店なのかを謎にさせます。
f0045530_1392226.jpg

今日は焼き鳥とワインがいい!!
という気分に乗っかってくれたkaorinに感謝♪

大きなカウンターの素敵なお店。
f0045530_1394377.jpg

さすがあの川島なおみさんもよく来るお店というだけあって
ワインもいっぱいあるぅぅぅ♪

今日はこのフランスのワイン。
f0045530_1395653.jpg

飲みやすくてやばい。

コースもたくさんあって、とってもリーズナブル。
でも今日はコースではなく、一品で攻めることに。
1本1本お上品に出てきます。
大好きなせせりやねぎ間、なんこつを食べまして・・・。
f0045530_1402411.jpg

ちょうちん!!
f0045530_140409.jpg

ちょっとグロイ・・・。
私はこの卵だけいただきまして(汗)

これは合鴨のタルタル。
f0045530_1405870.jpg

これはバーニャカウダ。
f0045530_1411080.jpg

いつもと違ったかたちで出てきてビックリ!

なんか今日は酔っ払った~~~~。
帰りにお店の人とお話したら、なんと!
知ってる人のお店だったので驚き!!!!
世の中狭いですね~~~~。

美味しくて楽しいお店でした。

さて、2件目は卓球だ☆中目黒に移動~~~~。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7711442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Nao at 2008-03-24 16:35 x
久しぶり~
またまた美味しそうなところにいってるね。
来週から赤羽橋勤務なので連れてってーー
Commented by you308Y at 2008-03-24 16:40
>Nao

お!来週からなのね♪
本当色んなとこが近くてスゴイね。
うん、じゃぁ十番でご飯食べて帰ろう!!
Commented by s-o-life at 2008-03-26 17:50
こんだけおいしそうなモノ頂いて飲んだら、卓球!なんぞ行けずに飲み続けます、きっと…
Commented by you308Y at 2008-03-26 23:29
>s-o-lifeさん

いえ、飲みながらの卓球はなかなかですよ(笑)
勝負します?
飲んでるからいっこうにうまくならないのが難点ですが・・・
by you308Y | 2008-03-21 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)