お気に入りのお店!


今日はスペイン料理「El Pulpo」にきました!
f0045530_23463211.jpg

Pulpoはスペイン語でタコの意味です。
なのでタコ料理いっぱい~~~♪
とっても可愛い店内。
f0045530_23465456.jpg

まずはCAVAで乾杯!
f0045530_2347223.jpg

グラスも可愛いでしょ☆
まずはタコと唐辛子でゆっくりスタート。
f0045530_2348104.jpg

そしてどんどん出てくるお料理達。
エビにタラのコロッケ。
f0045530_23493415.jpg
f0045530_23495141.jpg

そしてコレ!
ウニプリン!!
f0045530_2350675.jpg

激ウマ☆☆☆☆☆

料理は止まらずオムレツ、白魚のフリット、いろんなフリット、
アサリとアスパラのニンニク、野菜のトマト煮
f0045530_23504123.jpg
f0045530_23511415.jpg
f0045530_23513397.jpg
f0045530_23514442.jpg
f0045530_23515469.jpg

そしてそしてこれ、最高!
シラウオ山盛り☆
f0045530_23521248.jpg

どれもこれも料理の名前を覚えていない・・・・。
それはこのワイン達のせい??
f0045530_23522754.jpg

このワイン2本飲んでお店からこのワインがなくなり
次はこのワイン。
f0045530_23524323.jpg

どちらも美味しかった~。
最後の締めはイカスミのメロッソ(これだけ名前覚えてる・・・・)
f0045530_021198.jpg

イカスミのリゾットみたいな感じ??

今日のメンバーは5人、上司と仕事関係の人。
そしてこちらはスタイリストの青木さんと堀内さん♪
f0045530_235333.jpg

f0045530_23532582.jpg

とっても楽しいお二人です。
ブログに写真を載せていいというお許しが出たのでのっけちゃいました。
そしてこれは青木さんからいただいた誕生日プレゼントのお花!
f0045530_23534432.jpg

超綺麗で凄く嬉しかったーーーーっ!
特に私は青木さんの大ファンなので嬉しさ倍、更に倍!
どうもありがとうございました!
今日はほんと楽しかったし凄く美味しくて、このお店最高です。

このお店に来たら、ウニプリンとシラウオは絶対食べて下さいね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7736026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-03-27 11:39 x
うわぁ~~~。
タコ好きとしては、たまらないわ~
でも、ウニプリン♪も~~~。

今度連れてってくれるってお話だったけど・・・具体的に・・・いつ・・・かしらん・・。
なんて・・・

タコが恋しくなったら是非誘ってね!私はいつでもウェルカム!!
Commented by Na at 2008-03-27 11:50 x
ここは神楽坂?
スペイン料理大好きなので行かせてもらいまーす。
うにプリンきになりまくりっす
Commented by you308Y at 2008-03-27 11:54
>kaorin

そうね、いつ行こうか。
仕事が早く終わった日に行こう!
Commented by you308Y at 2008-03-27 11:55
>Na

うん、神楽坂だよ♪
あ、Naが行く時に一緒についてっちゃおうかな~~~^^
Commented by s-o-life at 2008-04-01 18:56
「この店からワインがなくなり」かと思っちゃいましたよ^^

ウニプリン!なんて素敵な響きなんでしょ♪
Commented by you308Y at 2008-04-02 09:48
>s-o-lifeさん

お店からワインがなくなる程飲めたら気持ちいいなぁ~~~(笑
ウニプリン、是非!
by you308Y | 2008-03-25 19:30 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(6)