「ほっ」と。キャンペーン

Birthday Lunch

今日はakiが誕生日をお祝いしてくれるとの事で
お昼から天王洲アイルへきました☆
いい天気で気持ちい~~~。
CRYSTAL YACHT CLUB
f0045530_2165559.jpg

前の会社のイベントの時以来だから2年ぶり??
f0045530_2171459.jpg

やはり気持ちのいいとこです。
シャンパン、白ワイン、赤ワインを飲みながら美味しいお料理を堪能。
f0045530_2173188.jpg

f0045530_2175147.jpg

デザートは外で食べることにしてデッキへ移動。
う~~~ん、外最高!
そうそう、この船もイベントの時を思い出すな~~~
f0045530_218692.jpg

なんて思いつつ。

きゃぁ!
Happy Birthdayと書かれたデザート登場'
f0045530_2182180.jpg

aki,どうもありがと♪
そしてご馳走様でした!
お店の人がチェキで記念に写真撮ってくれました(嬉
f0045530_2251818.jpg


そして今からshopping行くぞっ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7754530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aki at 2008-03-31 12:50 x
キャッ!ブログ初登場~!!
もっと笑えばよかったわ。。。写真だと笑えないわたし。。。(反省)

寒かったけど料理とワインは美味しいし天気良かったから
気持ち良かったよねぇ♪

先週の週末は仕事で出張だったので、久しぶりに充実した週末を
過ごせた気がするわっ!!
Commented by you308Y at 2008-03-31 14:31
>aki

本当気持ちよかったね~~~♪
最高な時間をありがと!
夜は夜で楽しかったし、超充実した一日だったわ☆
Commented by s-o-life at 2008-04-07 23:20
'to You'、って、汎用タイプで手抜きされてる気も(笑
Commented by you308Y at 2008-04-10 10:08
>s-o-lifeさん

確かにYouという名前はこういうときに損したっぽいですね・・・
by you308Y | 2008-03-29 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)