MARICOS BOO

お腹空いた~~~~~!!
shoppingですっごく歩いて超お腹空いた私達は自由が丘へ。
前から:で見てて行きたいなって思ってたお店。
MARISCOS BOO
f0045530_2433450.jpg

予約の(をかけた時の会話

私「今日今から予約大丈夫ですか?」
店「はい、大丈夫ですよ」
私「お願いします!」
店「はい、お待ちしてます」
私「初めて行くんですが、場所はどの辺ですか?」
店「×△○□・・・・・」
私「あ、BOOのそばですか?(BOOとは昔から知ってるお店)」
店「BOOですよ?」
私「え!?じゃぁこの電話はお兄ちゃん??」
店「はい、お兄ちゃんですよ、あれ?誰?」
私「ええええええ!!!」


という事で、そうです。
知り合いのお店がリニューアルしてたのです!!
もう全然行ってなかったからまさかそんな事とは知らず(汗
しかもこのお店、19歳くらいのときから行ってるお店・・

でもそう、名前をよくみればBOOですよね(大汗

まぁまぁ、行きまして、久々の対面で♪

赤ワインとお料理。
ベーコンとレタスのサラダ
f0045530_244585.jpg

ムール貝のトマトソース
f0045530_2441999.jpg

海老のトマトパスタ
f0045530_2443421.jpg

本当はウニクリームのパスタも食べたんだけど、写真撮るの忘れた・・。

お兄ちゃん、超美味しかった☆
どうもありがと!

自由が丘の夜桜みつつ、次のお店で友達と合流~{
f0045530_2445392.jpg

楽しくて、よく飲んでよく食べた一日でしたJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7754604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2008-03-30 12:05 x
このお店は知り合いのとこなんだぁ~!
ワタシもこのお店を偶然発見してから、かなーりの頻度で通っています。そうかぁ~そうかぁ~、じゃーここで合流もアリだね(笑)
ココの白ワインおいしいよね♪
Commented by you308Y at 2008-03-31 09:40
>MAOちゃん

そうなんだ!!
私はここ、初めて行ったのは多分19歳とかかな・・・・(遠い目
でもここ何年も行ってなくて超久々だった♪
白ワイン、飲んでないよぉ。
次回は飲む!
っていうか、合流いいね!!
Commented by kaorin at 2008-04-01 22:35 x
自由が丘って、未知の世界で・・・・(汗)。
ほんっとにたくさん知り合いがいて、たっくさんお店(A級からB級まで)知っていて、
尊敬しきりです~~。
ここも、いつか連れて行っても~らぉっ。
宜しくお願いしますっ!!!
Commented by you308Y at 2008-04-02 09:49
>kaorin

自由が丘、良い街よん♪
ここ、近いうち行こうよっ!本当美味しかったよ☆
Commented by nobu at 2008-04-06 13:30 x
姉貴がBooでしょっちゅう飲んだくれていたよ。俺ら19とかそれからしばらくの間。未だに姉貴行っているかも。きいてみるよ。
僕の姉貴は169cmあるので、youと目線が変わらなかったら名前聞いて見るべし。可能性たかし。
Booは、姉貴迎えに何度も行ったよ。っていうか、ミイラ取りがミイラだったけど。
Commented by you308Y at 2008-04-07 11:14
>nobu

本当昔っから行動範囲一緒だよね(笑
知り合う前から同じ場所に出没してるって不思議よね。

Booいったら聞いてみようっと♪
Commented by nobu at 2008-04-08 13:34 x
うん、名字は知っているよね。名前はマリ。聞いてみて。
知り合う前からの行動範囲も似ているっての不思議だねぇ。
同じ様な感性なんだろうなぁ。ってそうだよな。
考えたこと無かったけど。
Commented by you308Y at 2008-04-10 10:10
>nobu

了解!今度行ったら聞いてみようっと♪
同じ感性は間違いない!(笑)

昨日Kに会ったよ~。
ハワイからSとSちゃんが日本に一時帰国するみたい。

Commented by nobu at 2008-04-10 13:21 x
おれも両Sにあいたい。うぅっ・・・・。
Commented by you308Y at 2008-04-10 15:42
>nobu

帰国しちゃいなよっ♪
あ、でも夏にハワイで集合かな!?
Commented by s-o-life at 2008-04-10 23:17
先週末、自由が丘で、はち切れるくらい焼肉食べました… イイ街ですよね〜

写真見なくても、ウニクリームが想像できちゃう感じのクオリティ!!
Commented by you308Y at 2008-04-11 12:53
>s-o-lifeさん

いい街ですよね~、私も大好きです!
焼肉、漢江ってとこだったりして!!
もし違ったら、今度行ってみてくださいね、とてもお勧めです♪
Commented by s-o-life at 2008-04-11 18:20
■漢江、老舗で牛タン人気。Jリーガーが通い、「選手来るんですよね?」と聞いた時のオバサンのすっごい横柄さにちょいイラッと来てから、行ってないです…

もうちょい駅に近いんですけど、今度お教えしますね♪
Commented by you308Y at 2008-04-20 19:12
>s-o-lifeさん

久々でございます。
あらら、そんなことがあったんですね!
私はまだ嫌な思いをしたことないなぁ・・・・。
嫌な思いをすると行く気なくなっちゃいますよよね。

はい!今度そこ、教えて下さい♪
by you308Y | 2008-03-29 20:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(14)