人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間♪

今日、パンダ君とクマ君がやってきました!
新しい仲間♪_f0045530_032088.jpg

WWFチャリティーでオリジナルBE@RBRICKストラップが1000個発売!
そしてそのパンダ君とクマ君をWWFの方にいただきました♪
なんか可愛い・・・・
新しい仲間♪_f0045530_2358457.jpg


どうもありがとうございました!!!

いつもストラップをつけないのに、ためしに付けてみてはすぐに取る・・
こんな私もこの子達とは長いお付き合いができるかな??
Commented by nobu at 2008-04-06 13:31 x
アメリカに送ってくれ。僕が使うよ。
Commented by kaorin at 2008-04-07 09:48 x
写真がまたまた可愛すぎる~~(^^)。
私も会う人会う人に見せて、自慢しまくっていま~す♪
なが~いお付き合い、したいよねっ。
Commented by you308Y at 2008-04-07 11:15
>nobu

じゃんねん!
気に入って使ってるのでした~~~~☆
Commented by you308Y at 2008-04-07 11:16
>kaorin

うん、これはヒットね、可愛いわ♪
私はまだうちのママちゃんにしか自慢できてないんだけど(涙
by you308Y | 2008-04-02 13:30 | Other | Trackback | Comments(4)