お散歩

今日はぶらりとグランベリーモールへきました♪

まずはお腹空いたのでランチ。
WIRED KITCHENへ。
ここは本当落ち着いて気持ちの良いカフェだから大好き。
f0045530_14155973.jpg

私はタコライス、sachikoはロコモコ
f0045530_14163066.jpg

f0045530_14165122.jpg

美味しかったね☆

この後フラフラとお買い物。
大好きな雑貨屋さんで購入したものはこれ。
f0045530_14172783.jpg

が大好きで空アイテムを集めてる私はこの水筒が超お気に入り!
使うあてはないのですが・・・・(汗)
でも空物は使う事がなくても何でも購入してしまうので
家にはしようしてない空アイテムがたんまりと・・・。
それで満足J
そしてこのサラダ用のスプーン&フォーク
f0045530_14174656.jpg

可愛い!
そして・・・・
f0045530_1418655.jpg

ん?ん?
f0045530_14183710.jpg

この子にもお土産があった・・・・。
いちご!
f0045530_1419561.jpg

・・・・・・S

そして携帯を新しくして帰ったのでした~~~☆
New携帯って嬉しい!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7799356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-04-07 14:02 x
おひさ!
背中にイチゴあったら落ちつかないだろね。
んっ?前もこんなのあったね(笑)

いちごといえばこの間「ももいちご」ってのを
もらいました。とても大きくて甘かったので
どこかで売っていたらお試しあれ!
Commented by you308Y at 2008-04-07 19:35
>Na

ももいちごなんて初めて聞いた!!
会社近いし家近いのでどちらでもお届け待つんだけどなぁ~~~♪
by you308Y | 2008-04-05 14:00 | Other | Trackback | Comments(2)