Lyon

最近は仕事が忙し過ぎて、じぇんじぇんkaorinとご飯も行けず、
今夜は久々!

9時くらいまで会社で頑張り、そしてワインを求め池尻大橋のLyonへ。
f0045530_10255539.jpg

店内は可愛い感じ。
f0045530_1026955.jpg


久々のワインは美味しい~。
でも今日のワインはちょっと軽かったかな。
重めを頼んだはずなのに・・・・。

この鶏のコンフィがここの一番のお勧めとも事。
f0045530_10262283.jpg

皮もパリっとしててお肉はやわらか。
でも一番なの!??
と、疑問は残ります(汗

他の料理はサラダやカルパッチョと軽めに。
味は・・・・・
美味しいけど、もう一回来たい!!って店ではなかったかな??

kaorin,やっぱり最初の店が正解だったのかしら?
それとも蛸と鯨の戦いの店!?

と、三宿の板そば屋さんに酔ってkatsuも合流~☆
ここのお蕎麦は美味しいね♪

家に着いたら・・・・2時・・・・・・・。
最近毎晩遅くまで働いてるもんだからって
週の真ん中水曜日にはじけちゃったわ。

寝不足なのに明日もきっと遅くまで・・・・・・


いや!!!
こういう日がたまにないと死んでしまう!!!!

ので、よしとする。

明日からも頑張りませう。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7823054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-04-10 13:24 x
やるな!
働かざる者食うべからず、遊ばざるモノ仕事すべからず。

つまり、遊ぶんだから、仕事もしなきゃね。ってことだろきっと。

働いたらちゃんとご褒美。はたらいたら、と はらたいらって似ているねぇっていうか、た足らずで同じ感じ。

どーでも良いが。すまぬ、汚してしまった。
Commented by you308Y at 2008-04-10 15:44
>nobu

そうよね!
働いたらご褒美にパーッとしていいよね♪

はらたいらに全部・・・・・・
by you308Y | 2008-04-09 22:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)