久々のUP!

久々のブログアップ!
やっとイベント終わった~~~~~♪
毎日毎日午前様の仕事に死にかけておりました・・・・・。

今日はkaorinと恵比寿の「Joel Robchon」へ。
f0045530_18495970.jpg

中での食事は・・・
ん?
思ったより普通・・・・・(汗)
と、写真も1枚も足らないままで。

特に感動を覚えず、イベントにて痛めた肩が凄く凄く痛くて体調不調。
kaorinもあさから頭痛があったため、早くに退散!

シャンパンが酔ったのかなぁ。

ま、二人ともイベントの疲れが出たのかしら。
朝から色んな問題もあったもんね~~~~。

kaorinお疲れ様!
明日は絶対楽しもう!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7885890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-04-21 17:40
イベントでしたか〜、消耗しますよね、お察し申し上げます。

肩を痛める。野球のピッチャーみたいですね(笑!
ロブション。昔イベントで使いました。

タイユバン時代に行って、「ポーションがちっちゃいな〜」と思った記憶あります^^
Commented by you308Y at 2008-04-23 12:37
>s-o-lifeさん

はい、とても大きなイベントで死にかけました・・。
本当、なぜ肩!!
ってぐらい、いまだに治らず痛いです(涙
by you308Y | 2008-04-18 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)