今度こそイベント終了祝い♪

昨日肩が痛くて家に帰った瞬間気を失った私は
午前中にすぐに整形外科へ。

レントゲン撮って先生にみてもらった結果、
疲労にて首の神経から肩にかけて痛みが出たとの事。
骨には異常が無くてよかった~。

シップと痛み止め、筋肉をほぐす薬をもらって家に帰ってゆっくり休み、
3時にkaorinと待ち合わせの青山へ。

今日はエストネーションのファミリーセール。
肩が痛くても出かけてしまう私は凄い・・・

買い物を楽しんだ後、今日は待ちに待った花見!!!

1ヶ月前から予約した「ふじや」へ。
f0045530_19392.jpg

f0045530_1924651.jpg

ここの桜は遅くて、毎年4月終わりだからとこの日を予約。
肩が痛くたって行かないわけにはいきません♪

超綺麗☆

今日は私もkaorinも元気いっぱい!(私の肩は抜かし)
ワインも桜バックに素敵♪
f0045530_19322100.jpg

ここはジンギスカンのお店。
初めて食べるラム刺し!
f0045530_1933550.jpg

これ超美味しい!!
臭みゼロです。
そしてこのラム君、レアで食べれちゃう美味しくてやわらかいお肉。
f0045530_1941021.jpg

f0045530_1935820.jpg

最高です。

8時過ぎからnabeちゃん合流で3人で乾杯!

21時半からは決して2件目ではない、1件目から行くべき「あきら」へ移動。
f0045530_1942228.jpg

「あきら」来るの久々だ~~~。
相変わらず美味しい焼き鳥です。
f0045530_1943315.jpg

f0045530_1944447.jpg

この卵がけご飯も最高!
f0045530_1945487.jpg

って、食べすぎです。

2件立て続けに桜を楽しみまして自由が丘へ移動

今日は友達のお店の4周年パーティ。
ここでkatsuも合流して皆で騒いでおりました。

これでたまったストレスも解消できたかなぁ~。

本当にイベント準備からイベント終了まで長かった!
でも成功でよかったです。

しかし心の疲れが残って・・・(涙)

あ、肩の痛みも残って・・・・(号泣)

回復まで、少し時間がかかりそうですね。

今日はいっぱい話を聞いてくれたkaorin,katsuに大感謝!
二人のおかげで頑張っていけそうです。
心からサンキュ!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7885973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-04-21 00:46 x
イベント、お疲れ様でした~~。
ほんと、毎日大変そうで、このときを楽しみによく頑張りました~。
そしてそして、素敵な桜を見せてくれてありがとう。
前日の絶不調はどこへやら、たくさんパワーをもらえました。
いつも、ありがと。そして、グルメ探求の旅は続くわよ~~(^^)/
Commented by you308Y at 2008-04-21 13:59
>kaorin

桜、本当ちょうど良かったね~♪
最高でしたわ☆

そしてまじ前日は笑っちゃうくらい絶不調だったね!
この日は元気でなによりじゃ♪

ええ、これからもグルメグルメで参りましょ!!!
Commented by Na at 2008-04-22 13:58 x
忙しそうだね。
肩大丈夫?

グルメ探求たまには混ぜてね(笑)

因みに華都飯店の横のビルにいる。
これでどこかわかるだろ!
Commented by you308Y at 2008-04-23 12:39
>Na

肩じぇんじぇんダミ・・・(凹

うん、グルメ探求もちろんいつでも参加受付中よ♪

わかった!!
超激近いとこにいるのね!!!
こんなに近いのになかなか会わないもんだね。
Commented by s-o-life at 2008-04-23 19:49
うわっお腹空いた時に見ると酷な記事ばかり…(笑

肩。東洋医学ですよ整体ですよ。
自由が丘なら、踏切手前のベーグル屋の手前の「北京治療院」みたいなとこ。
青山なら、魔法の韓国人ゴッドハンド。

こじらせない方がイイですv
Commented by you308Y at 2008-04-24 11:48
>s-o-lifeさん

はい、超美味しい夜でした!!

整体いいですね、行きたい・・・・。
その北京治療院っていいんですか?
魔法の韓国人ゴッドハンドがかなり気になるんですけど・・・・。

Commented by s-o-life at 2008-04-25 18:24
北京は中国人が結構ラフですけどバッチリ「治療」してくれます。
ゴッドハンド情報、今度お知らせしますねv
Commented by you308Y at 2008-04-27 13:01
>s-o-lifeさん

凄い!行ってみようかな(真剣)
でもそのゴッドハンドがやはり気になります。
なぜならまだ肩治らず・・・・。
重症ですかね(涙
by you308Y | 2008-04-19 15:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)