会社飲み!

今日は2ヶ月ぶりの会社飲み♪
イベント無事終了して大騒ぎしよ~~~~っと。

場所は飯田橋の「好ちゃん
f0045530_13183220.jpg

友達のお勧めのお店。
ここは私の苦手なホルモンのお店だけど、
でもこういう雰囲気は好き、落ち着く☆

ピーナッツ豆もやし。
これ美味しい!
f0045530_13185041.jpg

ホルモン三昧。
これ苦手・・・
f0045530_13191330.jpg

焼いて焼いて~~~~。
f0045530_13192653.jpg

でも他にタンとかカルビもあるし、お肉は食べられた!!
この蒸し豚、美味しかった。
f0045530_13195151.jpg

でも私が気に入ったのはこのチーズ焼き!
f0045530_1327241.jpg

久々にこのメンバーでのご飯、やっぱり落ち着くね~、
楽しい!
そしてこのお店も良かった、予約ありがとぉぉお☆

イベント終わるとこんなに平和なのね~~~
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7935428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-04-29 01:03
飯田橋!普通行かないエリアですよね… 守備範囲広すぎ!
って、ホルモン流行ですけど、美味しいとこはおいしい。って感じですかね。

私の好きな自由が丘韓国料理の上ミノは直球でおいしいですが。今日はここまで^^

Commented by you308Y at 2008-04-30 21:47
>s-o-lifeさん

私も行かないですよ、飯田橋(笑
たま~~~~にです。

自由が丘、凄いです!
by you308Y | 2008-04-23 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)