BVLGARI

今日はnamiちゃんとデート。
表参道でちょっとショッピング♪

そして今日のDinnerは「BVLGARI CAFE
f0045530_23212395.jpg

前から一度来てみたかったので嬉しい☆
店内、ガラスが大きくてすっごく綺麗!
f0045530_2321394.jpg

ワクワクしながらワインを頼んでコース料理をいただきます。
まずは前菜のローストビーフ。
f0045530_2321593.jpg

美味しい~~
そしてnamiちゃんはお肉にしたので子羊


f0045530_2322928.jpg

私は魚を選んだので黒鯛です
f0045530_23222260.jpg

どちらも美味しい!!
デザートはババというイタリアのデザート。
f0045530_23223358.jpg

これも美味しかった~。

パンもとても美味しいし、店員さんの対応も良くて満足。
お気に入りになりました©

この後、映画を観に行こう!と、オールナイトの時間をチェック。
前から観たかった「クローバーフィールド
そこでkatsuりんも合流。

映画を観る前にラーメン食べに行きました・・・・・。

って、ん?
今ご飯食べたばかり???

ま、この食欲の凄い私とnamiちゃんだからしょうがない。

六本木の白兵衛へ。
f0045530_23225742.jpg

ここは初めてなんだけど、VVV6で1位に輝いたらしいので入ってみました。
f0045530_23231183.jpg

まず、こうやって七輪で具を焼きまして
f0045530_23232181.jpg

きたラーメンに乗っけて食べる。
f0045530_23233423.jpg


・・・・・S
本当に1位??
なぜ1位になったのか謎・・・・・L

ささ、気を取り直して映画♪映画♪
f0045530_23234661.jpg

すっごい面白かったC
何がなんだか何も解決してないまま終わったけど、
でもすっごく面白かった!
これはなかなかの映画です。
最後に切なさのこるけど、でもいい!!

と、満足した1日でありました~~~~L
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7940005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-04-28 09:53 x
ラグジュアリーブランドビル併設のレストラン・・・全然行けてない~~っ。
なんだか良さそうだね~♪
それにしてもオールナイトで映画?わ、若すぎ~~。
私はすっかり老け込んで、昨日プレミアムシートで寝転がるように映画見てたわ・・・
Commented by you308Y at 2008-04-28 10:13
>kaorin

あら、kaorinも映画観たのね、何観たのかしら??
Commented by Na at 2008-04-28 23:22 x
なみちゃん元気に慣れたかな〜
なんか凹んでたみたいだったので。

それとちゃんと伝言とどいたかな〜
Commented by you308Y at 2008-04-30 21:45
>Na

うん、namiちゃん復活!・・・かな?
と、思うんだけど。
またGW中に会うから元気を感染させておくわ♪

伝言?なんだろ??
Commented by s-o-life at 2008-05-01 00:57
Birthdayに銀座ブルガリは?とお得意さんからお誘い受けたんですが、どうにも落ち着かなそうなんで断りました(笑
(union square指名しました)

しかし!このカフェはよさげ!
行きたいです〜^^
Commented by you308Y at 2008-05-01 09:41
>s-o-lifeさん

はい、このカフェとっても気持ちよかったです。
銀座よりも価格はお手ごろなので気楽な感じですよ♪
by you308Y | 2008-04-26 16:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)