GW

やっときたーっ、GW!!
今日はrumiと海♪
海の日はいつも最高に天気良し☆
海綺麗だな~~~~(©o©
f0045530_2131625.jpg

ここは七里ガ浜にできたNew Spot
Weekend House Alley
f0045530_21305538.jpg

ここには私の大好きなcherが入ってるので来てみたかったとこ。
f0045530_21312429.jpg

しかし!
せっかく行ったのに全然商品がなくみるもの無し・・・・
ガッカリですL

ま、気を取り直し、海を歩きます。


う~~~~~ん、やっぱり最高!
イベントでの疲れが癒されてくぅぅぅぅ。
ここは「R OLD FURNITURE」、中古家具屋さんです。
f0045530_2131551.jpg

味のある家具がそろってますよ。
あ!空に鯉のぼり!!
f0045530_2132962.jpg

すご~い、こどもの日だもんね~~~♪
今日は風があるからウィンドサーファーもたっくさんいました。
f0045530_21322066.jpg



さて、ちょっと一休み。
久々のSEEDLESS BAR
f0045530_21323188.jpg

ここに入ったのは4年ぶり?ぐらい。
久しぶりにみた店長もお元気そうでした。
ワイン美味しっ☆
f0045530_21324231.jpg

窓から海を眺めて幸せ気分。
f0045530_21402312.jpg

ささ、鎌倉行って小町散歩しましょうか。
と、鎌倉まで散歩。
ご飯を食べて帰りました。
今日も最高に幸せな海でした~~~~~
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7963486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-05-01 11:54
飲み始めるとずっと飲み続けないと、頭が痛くなる体質なんで、昼酒が飲める人、尊敬します(マジ)!!
Commented by you308Y at 2008-05-01 13:52
>s-o-lofeさん

そうなんですか!?
私は昼酒大好きです♪でも酔いが普通より早いかも・・・。

じゃぁ昼から夜まで飲み続けましょう!!
by you308Y | 2008-04-29 12:00 | | Trackback | Comments(2)