出来た♪

オーダーしていたバッグと靴が出来てきました~♪
f0045530_21553245.jpg


ここは色とコンチョを自分で選んで作ってくれる素敵なお店。

超さわやかな仕上がりで大満足!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7963745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-05-01 10:39 x
Cute! センスがいい~
世界で一つしかないアイテムってところが素敵。

ターコイズで作ってもいい感じだろうね。
Ladiesだけ?
Commented by you308Y at 2008-05-01 11:39
>Na

Thanks!!
うん、ターコイズも悩んだよぉぉ。

Men’sもあるよ。
そして色んな形と色もある!
Naも作る?
Commented by Na at 2008-05-01 12:56 x
行ってみたい(><)
お店はどこにあるのかな?
Commented by you308Y at 2008-05-01 13:52
>Na

じゃぁ携帯に送るよ♪
Commented by mao at 2008-05-02 13:06 x
オーダーのものイイね!
しかも靴とかばんを揃えられるなんて・・。
興味津々♪

今度会うときには、披露してくださいな!
Commented by s-o-life at 2008-05-04 00:26
右のアイテムが、スニーカーかと思っちゃいました(末期症状)!

レディスで、(インディアン)モカシンっぽい靴、すっごいカワイイですよね!!!!
Commented by you308Y at 2008-05-06 21:33
>maoちゃん

うん、可愛いでしょ★
今はお財布オーダー中です!!
止まらなくなってます・・・・。

早く集まりたいねーっ!
Commented by you308Y at 2008-05-06 21:35
>s-o-lifeさん

すぐに汚してしまいそうと心配だったけどとっても気に入っている色です!
履きやすくて最高です★

by you308Y | 2008-04-30 12:00 | Other | Trackback | Comments(8)