人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜~♪

今日はakiとご飯。
Grill&Wine のお店「Dum Viva」へ。
金曜~♪_f0045530_2127785.jpg

ここはお通しにシャンパンが出てくるステキなお店。
金曜~♪_f0045530_21272967.jpg

ワインがたくさんそろっててご飯はフレンチ。
コースもアラカルトもあります。
お腹ペコペコの私達は色々とオーダーしまくった!!
金曜~♪_f0045530_21274935.jpg

金曜~♪_f0045530_2128088.jpg

金曜~♪_f0045530_21282113.jpg

金曜~♪_f0045530_21283881.jpg

金曜~♪_f0045530_21285513.jpg

全部美味しかった~~~~♪
ちょうど赤ワイン一本飲み終わったあたりで友達から電話。
近くで皆で飲んでるからというお誘い。
それにすぐに乗っかってakiとお店を移動~。
2件目は沖縄料理でいきなり泡盛に変更☆
そこで皆で大騒ぎした後、私とakiは自由が丘にお移動。
久々にDavidもいて楽しかった★

飲んだね~、そして色んなお話をしまして。
楽しかったね!

Have a great golden week!!
Commented by s-o-life at 2008-05-07 14:11
うわっ、タルタルにグリルに… 全部私が好きそうなモノばかりですここ(ヨダレダラダラ(笑
Commented by you308Y at 2008-05-08 09:38
>s-o-lifeさん

このお店、とっても落ち着くいいお店ですよ♪
ご飯も美味しいのでお勧めです!!
by you308Y | 2008-05-02 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)