テラス最高★


kaorinと天王洲アイルへ。
T.Y, HARBOR BREWERY
f0045530_21562225.jpg

ここのテラス、すっごい気持ちいい~★
テラスを貸しきってのPartyに連れてってもらいました。
ご飯も美味しいし、ワインもすすんですっかりいい気分。
とっても楽しい時間をすごしました。
kaorinありがと!
そして今日は大忙し。
Partyの後の2次会は行かずに家に直行!
するとすでに私の家にnamiちゃん、Katsuりんがお迎えにきてくれてて・・・。
そうです!
今日から箱根に1泊~★
katsuりんのおうちの別荘へと行く事になっていたのでした。
いっぱい買出しして、TUTAYAでDVD借りていざ出発!
この箱根の家は温泉が付いてて最高なのです。
なのでnamiちゃんと長々温泉につかりっぱなし。
気持ちい・・・・・。
癒される・・・・・・。
疲れが取れますね~。
そして朝までDVD観て飲んで喋って騒ぎました。

朝起きてもちろんすぐに温泉。
その後は昨日途中で寝てしまったのでもう一度そのDVDを観るというゴロゴロっぷり。

窓の外は緑~。
f0045530_21564576.jpg

マイナスイオンいっぱいです。
テラスではBBQもできまぁす。
f0045530_21565676.jpg


そして!焼肉食べにいざ出発。
御殿場へ出て焼肉を楽しみまして、食後の運動はもちろん!
アウトレットへGo★

この色、見てください。
f0045530_2157870.jpg

f0045530_21571889.jpg

超綺麗。
空の色なんですよ~。
f0045530_21572854.jpg

と、閉店時間まで楽しんでまたkatsuりんの家に戻り、
またまた温泉入ってまったり。
GWで道が混雑してるのでそれを避けるため夜中まで家でゴロリ。

1時過ぎに出発。
帰りたくないけど帰りますか~。

ゆっくり出たおかげで道はスイスイ♪
海老名でまたもご飯食べて家に帰りました。

すっごい食べた2日間!
すっかりお豚様コース。

でも満喫度100%!!!!!!!

楽しかったね★
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8013947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-05-07 09:30 x
っていうか、いつの間にお写真撮っていたの~~?
パーティーにお付き合いありがとぉ、楽しかったね♪
次回また、参りましょう・・・。

そして、次回はぜひ・・・わたしも・・・箱根に・・・行きたいです。
宜しくお願いしますっ・・・って頼む相手間違えているよね(笑)
Commented by you308Y at 2008-05-07 09:59
>kaorin

フフ、抜け目無し!!
って、こんなに綺麗に私が写せないわよ~。
うん!次回も楽しみ☆

箱根、まじ良いわよ~。
katsuりんもこのブログ読んでるから伝わってるはずよ!!
Commented by na at 2008-05-08 16:51 x
T.Y, HARBOR BREWERYは近くにナイキの従業員用の
ショップがあったのでついでに何回かいったことある。
いいお店だよね♪

箱根に別荘、、羨ましい~
Commented by s-o-life at 2008-05-08 19:28
箱根ですか〜
お得意さんのホテル(というか一般向けではない施設)があって、たまに使わせてもらうんですが、都心から1時間半は魅力ですよね〜^^
Commented by you308Y at 2008-05-09 11:29
>na

うん、気持ちいお店だった♪
又行きたい!

箱根もいいし、温泉があるっていいよね~~~~。
羨ましい!
自分で持ってたらもっと頻繁に行っちゃうわ!!
Commented by you308Y at 2008-05-09 11:30
>s-o-lifeさん

はい、箱根近くていいですよね♪
海大好きだけど、やっぱり山も捨てられない~。
マイナスイオンの宝庫です☆
by you308Y | 2008-05-04 17:30 | Dinner | Trackback | Comments(6)