人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ関


今日はnamiちゃんと
昨年の10月25日にOPENしたKASUMI DININGに行ってきました!
霞ヶ関_f0045530_142299.jpg

久しぶりにきた霞ヶ関ビルがものすごく綺麗になっててビックリ。
エスカレーターも画像ではわかりずらいけど、
まるで海の中にいるようなライトアップ★
霞ヶ関_f0045530_140306.jpg

この中にあるRUBY CAFEに行きました。
霞ヶ関_f0045530_1404333.jpg

ここはイタリアンのお店でビオワインが揃っています。
店内もとっても綺麗です。
霞ヶ関_f0045530_141049.jpg

今日はコースが無料で食べれちゃうんですよ~~~♪
ラッキー©
霞ヶ関_f0045530_1412329.jpg
霞ヶ関_f0045530_1413597.jpg
霞ヶ関_f0045530_1414486.jpg
霞ヶ関_f0045530_1415648.jpg
霞ヶ関_f0045530_142424.jpg

コース料理、すべて美味しかったです。
ご馳走様でした☆
ビオワインも美味しかったし、幸せ~C

この後は三茶の駄菓子バーにて、naoya合流で3人で飲みました。
超久しぶりのこのメンバー、楽しかったねJ
Commented by s-o-life at 2008-05-11 21:43
昔はモノの大きさを表すときに、「霞ヶ関ビル10杯分」とか言ってたシンボルだったんですよ〜

ここの(Ruth、でしたっけ)ステーキハウス気になってたんです。けどカフェ美味しそう!

駄菓子バー!西麻布で出店しようと試みたけどどうやっても採算が合わず(素)。駄菓子大好きです!
Commented by you308Y at 2008-05-12 12:18
>s-o-lifeさん

RUTH'S CHRISのステーキハウスはHawaiiの時のブログで紹介させてもらったステーキハウスと一緒ですよね♪
とっても美味しかったですよ!

私も駄菓子大好きです♪
でも500円で食べ放題・・・・駄菓子の500円って食べきれないですよね(涙)
by you308Y | 2008-05-10 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)