人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉三昧


今日は19時に予約してたので、どーーしても18時半には会社を脱出!
ということで、めっちゃ慌しく仕事をこなし、
18時半ちょっと過ぎちゃったけど無事脱出!
kaorinと一緒にお肉のもとへGo♪
あれ?
今日は東京タワーの電気がついてない???
お肉三昧_f0045530_2312992.jpg

初めてみた、夕方に真っ暗な東京タワー。
でも空が綺麗~★
さてさて、今日のご飯はココ「zessan
お肉三昧_f0045530_23122265.jpg

カウンターの席につきまして。
お肉三昧_f0045530_23123689.jpg

まずはタン刺し!
お肉三昧_f0045530_23125013.jpg

初めて食べる(ドキドキ)
うんまい!!
そしてハラミとタンの厚切り。
お肉三昧_f0045530_2313493.jpg

これまたウマウマです。
これはテールスープの茶碗蒸し。
お肉三昧_f0045530_23131722.jpg

そしてこれは料理長が出してくれたチーズ。
お肉三昧_f0045530_23132876.jpg

ワインに合うし濃厚で激ウマです!
持って帰りたい・・・・。
そして、ユッケの塩ダレ。
お肉三昧_f0045530_23134611.jpg

塩ダレで食べるなんて、これまた初体験。
タレのユッケも食べてみたいなぁ~~~。
というワガママな私達に料理長はお試しでちょっと出してくれました。
お肉三昧_f0045530_23135875.jpg

すっごいおいしっ!
ここはお店の人も、もちろん料理長最高!
そしてご飯も全部美味しくていいお店でした☆☆☆
きっと通っちゃうかな??
ここにはビーフステーキサンドがメニューにあって
お持ち帰りできるようになってます。
今日はそれをうちのママちゃんにお土産~~~~~♪
Commented by kaorin at 2008-05-14 09:40 x
昨晩は、早めバイバイにてごめんね~。
ぜひ、おみやのビーフサンドの感想が聞きたいですっ。。。
料理長のホスピタリティに美味しさ倍増だったね♪
Commented by you308Y at 2008-05-14 09:45
>kaorin

いいえ~、風邪の具合はどうかしら?
ビーフサンドの感想は私は答えられない・・・・・(涙
美味しいのかなぁ(謎
Commented by s-o-life at 2008-05-14 16:17
タン刺し!超好きです。わさびで食べてるんすが、ココのモミジおろし、美味しそう!!
Commented by you308Y at 2008-05-15 09:41
>s-o-lifeさん

私もタン刺し超好きの仲間入りしました!!
by you308Y | 2008-05-13 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)