またまた・・・


この前きたばかりなのにまたきてしまった「zessan


今日は久しぶりにkazuyoとご飯。
kazuyoと会うのは何年ぶり??
超久々~~~~~
でもお互い変わりなく、相変わらず気を使わず飲めて良い!!
昔は週に何回も一緒に飲んでたもんね~~~~♪
日本脱出が大好きな私達、SF-LA-LV周りは一緒に行けるといいねQ

今日は料理長がこのお野菜をサービスしてくれました☆
アスパラを生そのままで食べるなんて初めて!
f0045530_1321468.jpg

この右側の紫色のがそうです。
ゆでると左のようにいつも見慣れた緑のアスパラに変身するらしい。

美味しい!
このままで美味しいなんてすごい~。

今日はタン刺しを2回も頼んじゃった、私とkazuyo、だいぶお気に入りです。
いやぁ~~、酔った!
最後に料理長がイチゴだしてくれました♪
f0045530_13211645.jpg

このイチゴも甘くて美味しかった☆☆
本当ここの料理長最高です!!!
またきます~~~~~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8111974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-05-19 15:36 x
生のアスパラ?皮は堅くないの?

週末は博多に里帰り?して同じくタン刺し食べました!
美味しいよね。
Commented by you308Y at 2008-05-20 10:05
>Na

うん、生も美味しかったよ!
シャキッとしてた♪

タン刺し、本当ハマった!!
Commented by s-o-life at 2008-05-20 11:45
生で良し、焼いて良し、ゆでても良し。アスパラは優秀ですよね〜。

って、スーパーの缶詰は、安い方をつい手にしてしまう(笑
Commented by you308Y at 2008-05-20 14:50
>s-o-lifeさん

本当い~~~~~い野菜です!

と、s-o-lifeさんのスパゲティが食べたい!!
by you308Y | 2008-05-16 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)