作品

今日は陶芸家の辻さんのオープニングレセプションパーティに招待していただき、
いっちゃんと二人で伺いました。
場所は「THE SPEIRA
f0045530_283221.jpg

ここはBRIOの忘年会で一度来たきりのステキな場所。
仕事でちょっと遅れてしまったら、もうすでに人がいっぱい!
f0045530_2134695.jpg

辻さんが作品についての紹介をしているところでした。
皆さんの作品が展示されています。
f0045530_284845.jpg

これが辻厚成さんの作品。
f0045530_29169.jpg

そしてこれが息子さんの辻厚志さんの作品。
f0045530_291475.jpg

今度辻さんに陶芸を習いに行ってきます!楽しみぃぃ♪

すきっ腹のまま、シャンパンやワインをいただいていたのでお腹ペコペコ。
私といっちゃんはお魚食べにGo!

お刺身、最近久々にみた船盛です☆
f0045530_2935100.jpg

そしてこれはネバネバ三兄弟!
f0045530_212514.jpg

そしてそしてイクラとネギトロがこぼれるお寿司。
f0045530_210961.jpg

などなどいただきまして、お腹いっぱい~♪

今日はまだ月曜なのに酔っちゃった。

後4日、頑張らなくちゃ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8147872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-05-21 11:27 x
ネバネバ三兄弟は、誰とだれとダレですか~?
陶芸とかやると、集中力が高まるからいいって言うよね~。
可愛い作品、楽しみにしてま~す。
Commented by you308Y at 2008-05-21 11:49
>kaorin

ネバネバは確か納豆とイカとマグロ、そしてたくわん??
って・・・・③兄弟ではない様子(汗)
でもそういう名前だったのよっ!(必死)

陶芸って、ロクロではむか~~~しにやってたんだけどね、
根本的に好きなことだから楽しみ♪

例のアレ、作ってプレゼントするから、待ってて!
(絶対飾ってもらう)
by you308Y | 2008-05-19 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)