コンサート

今日は待ちに待った5296のコンサート!
18時半開演なので18時00分にkaorinと会社飛び出て出発~♪
f0045530_10373267.jpg

18時半ちょっと過ぎたけど無事到着。
そしてすぐに始まった☆

なんとも最高の声!
たまりません。
新曲を3曲お披露目♪
テレビで歌われた時に「あ!この曲だ!!」と思ってねって言ってたけど
その3曲、そこまで覚えてられるのかしら・・・・・。
いつ出すかわからないのに3曲・・・・・・・。
凄い記憶力を求められた課題です。

武道館って初めて行ったけど、東京ドームより楽しい。
ドームは広すぎるのがちょっと苦手かな。

バンドのメンバー紹介の時にコブクロ2人して桑田さんの歌をうたったの。
サザン行きたい・・・・・

は!!
またサザンを考えてしまったわ!!

そしてコンサートが終わったのは22時。
結構長かった~。

お腹ペッコペコですぐに「58」へ。
f0045530_1037232.jpg

ここは焼鳥屋さん。

私はどんだけ焼鳥がすきなの????
ってぐらい焼鳥の率が高い私。

もう夜遅いのでワインのボトルでのオーダーは控え
カラフェでオーダー。

焼鳥を美味しくいただきましてあっという間に終電!

電車の中ではipodでコブクロの余韻に浸って帰りました~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8149554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-05-21 11:26 x
今朝は、うちのダーリンの歌声で復習すべく「5296」を聴きながら出社。やっぱり声がいいひとって素敵だわ~~♪♪
サザン・・・どうやったら行けるのだろぅ。
Commented by you308Y at 2008-05-21 11:38
>kaorin

私も5296聞きながらの出社。
ってか、昨日行った人、今日行く人は皆確実に5296聞いてるわよね(笑)

サザン・・・・
最近それしか考えてないわ・・・・(でも無理(そして涙
Commented by s-o-life at 2008-05-23 22:59
コブクロが売れない時代に「オマイラ絶対売れるから」と育て続けた社長さんがスゴいですね…

カラオケでは地力がバレバレになっちゃうアーティストです(汗
Commented by you308Y at 2008-05-25 00:17
>s-o-lifeさん

本当凄いですね!
よく駅で歌ってる人達、いいなぁって思ったらたちどまるべきなんでしょうか!?

カラオケ・・・最近行ってないなぁ・・・・。
by you308Y | 2008-05-20 18:30 | Great Time | Trackback | Comments(4)