また焼鳥!

今日は会社飲み~♪(いつもの6人)
本当は皆で森下(渋い!)にあるホルモン焼き屋さんに行くんだったけど
仕事が終わらず急遽麻布十番の「鶏繁」へ。
f0045530_035877.jpg

ま、私はホルモンだめなのでよかったけど☆
今日はなぜ焼鳥なのかというと、朝から
朝ごはん→アイスモナカ→お饅頭→シュークリーム→
→パピコ→お煎餅→キルフェボンのベリーパイ
・・・・・と、食べすぎ!!!
なので軽~~~くと思って焼鳥に。
私が焼鳥好きっていうのもあるけど(罠)

さてさて、今日も皆で大騒ぎ♪
本当このメンバー、楽しいです。
まずは鶏皮ポンズ
f0045530_0352919.jpg

とりわさ、とりユッケ、鴨ネギさん
f0045530_0354545.jpg
f0045530_0355566.jpg

と、いろいろ食べ、本当よく食べてよく飲んだ一日だった!
ここの焼鳥、とっても美味しい☆☆☆

今度はこの6人で勝手に社員旅行の予定がたった。
夏だもんね!
サーフィンあり、ゴルフありの企画。
さて、現実となるのかな?
なったらかなり楽しいんだけど♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8184752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-05-27 14:32
ホルモンより、シャブリで鶏ポン酢! うぅ〜、焼き鳥ってほんとにイイですよね^^
Commented by you308Y at 2008-05-28 18:56
>s-o-lifeさん

ハイー♪(タラちゃん風に)
ほんと焼鳥最高です!!
by you308Y | 2008-05-22 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)