新食感

今日、りっちゃんからもらったマシュマロ。
普段からマシュマロがそんなに好きじゃないりっちゃんが絶賛したという。
私はもともとマシュマロ大好きだけど
好きじゃない人がハマる!というものには興味津々。
石村萬盛堂「マッシイロマン
f0045530_9492788.jpg

袋に入った見た目から何か違う!?
すぐに開けてみる。

・・・・・・・!!!!!

激激ウマイ!!

こんなマシュマロは初めてですぅぅぅ♪

皆様是非お試しあれ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8207289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-05-28 23:04 x
お試すのでいつでも連絡くれればもらいにいくよ!
パンダの前で待ってます(笑)
Commented by you308Y at 2008-05-29 11:39
>Na

私ももらいものだからなぁ・・・・
食べたいけど手元にない!(涙)

あ、Naからの差し入れって手もある・・・・・(笑)
Commented by s-o-life at 2008-05-29 16:34
何年も食べてないです。
マシュマロ→マシュマロマン。連想まで変です^^
Commented by you308Y at 2008-05-30 14:51
>s-o-lifeさん

マシュマロマン!
懐かしい・・・・・
ゴーストバスターズ、なんだか観たくなりました・・・。
by you308Y | 2008-05-26 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)